エンタメ

貝塚タケシ(中林大樹)と竹内結子の馴れ初めは?経歴や実家も調査

投稿日:

あのワカメちゃんにも彼氏かぁ…。

 

なんだか親戚の子の成長が早すぎてしみじみしちゃうオバさんの気持ちになってしまいましたが…違います!

 

11月24日から放送されるドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』で、29歳になったワカメに恋人が登場するらしいのです!

 

しかもイケメンの!!(ココ重要!)

 

そこで今回はワカメの恋人「貝塚タケシ」役の 中林大樹(なかばやしたいき)さんについて調べてみました!

貝塚タケシ(中林大樹)と竹内結子の馴れ初めは?

爽やかで甘いマスクで人気の貝塚タケシさん。もとい中林大樹さんですが、

妻は女優の「竹内結子」さんです。

2019年2月のご成婚ニュースは、まだ皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか?

 

10前の竹内裕子さん主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演した事をきっかけに所属事務所の先輩後輩、家族同士の付き合いを経て交際に発展したそうです。

 

結婚前の2019年1月には週刊誌で焼き鳥デートを報じられていました。

 

美男美女の眩しすぎるカップリングに悔しさすら感じない。。。

貝塚タケシ(中林大樹)と竹内結子に子供はいる?

実は、、、

 

竹内さんは現在妊娠中で来年2月、出産予定です。

 

おめでとうございます!

 

ご存じの方も多いかと思いますが、竹内結子さんは「再婚」です。

前夫は歌舞伎俳優の中村獅童さん。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8993403

そして中村さんとの間に現在13歳になる長男がいます。

(実はこの長男が、中林さんとの結婚を後押ししたとか!!13歳で人間が出来てますね…さすが!)

 

中林大樹(貝塚タケシ)さんとの間に出来た子は第2子となります。

まだ性別は未定ですが、美形に生まれる事は確定でしょう。

貝塚タケシ(中林大樹)の経歴

 

貝塚タケシ(中林大樹)のプロフィール

人気急上昇とはいえ、まだ駆け出しの俳優な印象の中林大樹(貝塚タケシ)さんのプロフィールをまとめてみました。

 

中林 大樹(なかばやし たいき)

生年月日 1985年1月6日(34歳)

出生地 奈良県吉野郡大淀町

血液型 A型

所属 スターダストプロモーション

趣味 スノーボード、バスケ

特技 スキューバーダイビング(PADI アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー)、殺陣、サーフィン、乗馬

 

【出演経歴】

2007年 ドラマ「めぞん一刻」主演男優 五代裕作役でデビュー

その後、

ジェネラル・ルージュの凱旋」「連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」「ストロベリーナイト」「ドクターX」

 

など、その他多数の人気作に出演されています。

ここには書ききれない程の作品に出てらっしゃるとは、正直お見それしました!

 

趣味のスノボやバスケ、特技のダイビングや殺陣からわかるようにかなり運動神経万能なスポーツマンのようですね!

(どこまで完璧なんだ!)

 

映画やドラマだけでなく、ラジオや舞台でもご活躍されているようです。

 

貝塚タケシ(中林大樹)の高校大学

こんな長身イケメン、さぞかし学生時代モテたんだろうなぁ……

早速、貝塚タケシ(中林大樹)さんの学生時代を調査してみました!

 

【高校】 智辯(ちべん)学園高等学校(偏差値56 - 64)

全国でも有数の進学校出身。

野球が強くて有名ですよね。

 

校則は厳しめで「恋愛禁止」だそうです。

(中林さんに恋してた女子高校生は星の数ほどいそうですが…)

 

【大学】 大阪学院大学法学部(偏差値40)

高校に比べ、偏差値は低くなりましたね。

もしかしたらスポーツに明け暮れた高校時代を送ってらっしゃったのかもしれません。

 

大学では司法書士を目指していたそうです。

しかし在学中にオーディションによって3200人の中からドラマの主演男優に抜擢され、俳優への道へ。

「司法書士」と「俳優」どちらの道に進むか悩んでいた時、友人から「今やりたい事をやってみろよ!」と背中を押してもらったそう。

 

良い友人に囲まれて眩しすぎるキャンパスライフを送っていただろう事が想像出来過ぎますね。

 

学生時代彼女がいたかは不明ですが、これまでスキャンダルや他の女性とのスクープが無い事や良い友人をお持ちの事から、かなり誠実なお人柄だとお見受けします。

調べても調べても悪い噂が出てこない、素晴らしい方です。

貝塚タケシ(中林大樹)の実家

ゲスな話で大変申し訳ないのですが・・・・

 

貝塚タケシ(中林大樹)さんのご実家は大金持ちという噂、ご存じでしょうか?

 

そもそも、竹内結子さんと交際に発展した経緯が「同じマンションだったから」とも報じられています。

竹内結子さんのお住まいのマンションって、親友イモトアヤコさんも住んでいるという「億ション」です。(賃貸でも家賃40万以上)

貝塚タケシ(中林大樹)さんは人気俳優ではありますがまだまだ駆け出し。

主役級の女優が住むマンションと同じ建物に住めるかというと疑問です。

ご実家からの援助があったのでは?とも言われています。

 

中林さんの出身地、奈良県吉野郡大淀町出身で中林さんのご実家はかなり有名なのだとか。

ご家族が製薬会社経営をされているそうです。

 

公表されていないので会社名は推測ではありますが、大淀町周辺の製薬会社を調べたところ、「中林孝仁さん」という方が代表取締役社長をされている会社がありました。

 

『大一薬品株式会社』という奈良県高市郡高取町にある会社です。

 

お兄さんが現在後を継いでいるとの事なので、代表者の苗字からもこちらの会社の可能性が高いのではないでしょうか?

 

長身でイケメン、法学部卒のスポーツ万能。実家がお金持ち。妻は女優の竹内結子…完璧すぎてぐうの音も出ません。

 

そして俳優としても、ますます演技力に磨きがかかっている中林大樹さんに今後も目が話せませんね!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.