エンタメ

ユッキーナはハワイに逃亡?目撃情報やインスタ裏アカ流出で批判殺到!

投稿日:

タピオカ騒動で現在炎上中のユッキーナ。

インスタグラムのフォロワー数はモデルの中でも群を抜いて多く、その影響力は誰もが認めるものでした。

しかし、今回のタピオカ騒動で、CMやスポンサーが次々に降板し、ユッキーナは崖っぷちに!

そんな中、ハワイに逃亡した!という情報もあります。

今回は「ユッキーナのハワイ逃亡」についてまとめました。

Twitter

ユッキーナはハワイに逃亡?

ユッキーナの姉が勤務するタピオカ店のオーナーにインスタグラムのDMで、恫喝まがいの内容で圧力をかけたユッキーナ。

そのやり取りを公開し、ユッキーナとしてはオーナーの不誠実さを晒したかったようですが、蓋を開けてみるとユッキーナ自身が批判を受け炎上しています。

そんな中、「ハワイに逃亡した」という説が浮上し、目撃情報もあるようです。

イベントが中止に

絶賛炎上中のユッキーナですが、自身が出演するイベントやCM、そしてテレビ番組までも中止やお休みになり、自分自身だけでなく、まわりにも多大なる迷惑をかけているようです。

神戸学院大学大学祭

11月2日(土)に開催を予定していた「神戸学院大学大学祭135festivalのユッキーナのトークショー」ですが、今回の件を受け、中止。

TBSの『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

ユッキーナがレギュラーを務めるTBSの「人間観察バラエティ モニタリング」も2019年10月17日の放送を休止。

その他CM等

その他CMやスポンサー等も次々と、降ろされていっているようです。

好感度の高いことが売りなママタレでしたので、今後は路線変更しないといけないかもしれませんね。

 

(これだけの状況が重なれば、ハワイに逃亡したくなるのも分からなくはないですが....

大人なので、誠意ある対応を見せてほしいものですね。)

ハワイでの目撃情報がまさかの

さて、実際のところユッキーナはハワイに逃亡したのでしょうか?

この件を調査すると、インスタグラムに下記のような目撃情報がありました。

Twitter

・ハワイのシェラトンホテルのプールで遊んでいるユッキーナを目撃。

・ユッキーナの横のビーチチェアがたまたま空いていたので、座る

・ユッキーナが自分の隣に日本人が来たことに対して、「今借りたばっかだよ。だる。」と暴言を吐き立ち去る。

といった流れになります。

 

けっこうやばいですよね。ってか普通にやばいです。

ハワイのシェラトンホテルといえば、日本人観光客もめちゃめちゃ多くいる場所です。

暴言を吐くことはもちろんやばいですが、そのホテルやもっというと逃亡先にハワイを選ぶこと自体がどうなの?

って個人的には思います。

 

もし、本当に逃亡したくて日本人の目につかないところに行きたいなら、世界中いろんな場所があると思いますが....

(きっとハワイ以外知らないのでしょう。)

 

夫のフジモンも一緒?

ユッキーナの夫であるフジモンも一緒にハワイに?

という噂も出ていますが、この件に関しては行ってないのではと個人的には思います。

確かに、フジモンは番組をお休みしているものも何本かありますが、今回のハワイ逃亡は子供を炎上騒動から避難させることが目的なのでは?

 

これで、フジモンも一緒に行ってればただの家族旅行になりますからね。

炎上中に家族旅行はさすがにやばすぎです。

ユッキーナのインスタ裏アカが流出か

今回の件で炎上しているユッキーナですが、ネットではインスタグラムの裏アカが見つかり、さらに騒動となっています。

ユッキーナの裏アカとされるアカウントがこちら:r6m3fjy4

裏垢の根拠は?

このアカウントがユッキーナの裏アカとされる根拠は3つあります。

一つ目は、「アカウント名」です。

「r6m3fjy4」このアカウント名から推測するに、

・r6:りりな6歳(藤本家の長女)

・m3:茉叶菜3歳(藤本家の次女)

・fjy:藤本優樹菜

・4:4人家族

となります。

 

二つ目は、プロフィール。

「プライベートだから自由だぁぁぁぁ」というプロフィールの文言ですね。

 

そして、最後の根拠は夫のフジモンがこのアカウントをフォローしていること。

しかも、フジモンがフォローしているのは2アカウントのみで、

ひとつは、ユッキーナの公式アカウント。

もうひとつは、ユッキーナの裏アカとされるアカウント。

 

この根拠からすると、ユッキーナの裏アカである可能性は極めて高いと言っていいでしょう。

ユッキーナは引退するのか?

まだまだ炎上中のユッキーナですが、今後はどうするのでしょうか?

これまでの好感度はガタ落ちし、いままでの状況に戻れないことは確かでしょう。

もしかして引退?という噂まで出ています。

 

引退に関しては、本人や事務所が決めることですので、最終的な意思決定がないと「引退」にはならないわけですが、現在の状況からすると実質的に活動休止になっているといっていいでしょう。

ユッキーナの影響力の象徴であるインスタグラムの更新も止まっていますし、CMやテレビ番組、スポンサーの降板。

 

ユッキーナサイドから何かしらのアクションがないと、次のお仕事に進めないのでしょうか。

まとめ

今回は、「ユッキーナはハワイに逃亡?目撃情報やインスタ裏アカ流出で批判殺到!」という記事を書いてきました。

まとめると、、

・ユッキーナはハワイに逃亡中(確率高い)

・ユッキーナの裏アカ情報(確率もっと高い)

・ユッキーナは実質的に活動休止中

なとなります。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.