エンタメ

菜波とダレノガレは似てる?イケメン弟やバスケ動画も調査!

投稿日:

モデルのクリスティーナ菜波さんとダレノガレ明美さんが似ていると話題になっています!

さらに菜波さんのイケメンな弟や気になるバスケ動画についても調査しちゃいました!

菜波とダレノガレは似てる?

モデル、クリスティーナ菜波さんとダレノガレ明美さんが似ているといわれているそうです。

まずは2人の写真を見比べてみましょう!

左がクリスティーナ菜波さん、右がダレノガレ明美さんです。

めっちゃ似てるーー!!

本当に姉妹かなと思っちゃいますね!!

 

この2人、実はハーフなんです。

ただ、クリスティーナ菜波さんは「父親がイラン」、

ダレノガレさんは、「父親がブラジル、母親がイタリア」とお国柄は結構離れているようです。

 

ダレノガレさんのほうが目元がぱっちりしていて美人ですが、クリスティーナ菜波さんは可愛い系の美人ですね!

 

菜波のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

マカオのメイクは大好きなひとみさん👶🏻💓 #cancam#macao#マカオ

菜波さん(@nanami10910)がシェアした投稿 -

菜波さんのプロフィールについてご紹介しますね。

 

【プロフィール】

名前:クリスティーナ菜波(くりすてぃーな ななみ)

生年月日:1998年9月10日

出身地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B78・W61・H88

 

菜波さんはNANAMI名義で活動しているそうです。

本名の通り、菜波さんはハーフで、父がイラン人、母が日本人です!

とっても可愛い顔立ちですよね。

 

モデルになったのは2019年3月からで5月号発売の「CanCan」の専属モデルのようです!

今後の活躍が楽しみですね。

 

【性格】

菜波さんの性格は1度決めたらとことんやる!という意外にもスポ根根性の持ち主のようです!

猪突猛進なタイプのようで、中学高校時代はスポーツ漬けの日々だったそうです。

そのためモデルをすることに決まった際はスポーツで鍛えた筋肉を落とし、モデル体系にするためボディメイクと食生活を見直しているようです。

そのやる気は周りも思わず止めてしまうほどすごいそうです!

その半面、シャイな一面も持ち合わせています。

仲良くなるのに少し時間がかかることもあるそうです。

話すうちに感情をストレートに出してくれるようになり、誰もが可愛がってしまう妹のような感じになっていくようです!

 

猪突猛進な性格とちょっぴり人見知りっぽい性格のようですね。

仲良くなると妹のように甘えてくるそうで、その一面見てみたいですね!

 

【家族構成】

菜波さんはイラン人の父と日本人の母、さらに自身のTwitterで公開していましたが、赤ちゃんと思われる弟ともう一人兄か弟かわかりませんがどちらかだと思われる男性の5人家族だと思われます。

 

こちらは菜波さんのTwitterなのですが、こちらの赤ちゃんは誰!?と思ったところ、我が弟、と言っているところから弟さんだと思われます。

菜波さんは2019年時点で20歳になりますので、かなり年の離れた姉弟ということになりますね。

それにしてもとっても可愛い弟君ですね~!

顔立ちは確かに菜波さんに似ている感じがしませんか。

 

【学生時代】

小学生までの8年間は水泳。

中学・高校の6年間ではバスケットボールをやっていたそうです。

14年間もの間スポーツをずっとやっていたんですね…すごすぎませんか。

 

小学生の時は100以上もの事務所からスカウトされたんだそうです!

あんなにかわいい顔立ちですからね。

小さいころからスカウトは絶えなかったことでしょうね。

この頃にスカウトを受けなかった理由は分かりません。

小・中・高とスポーツ漬けの日々でしたので、スポーツを優先して断っていたのかもしれませんね。

 

【彼氏】

菜波さんの好きなタイプは「一緒にふざけてくれる人」だそです。

好きな服装はシンプルとのことです。

 

現時点では菜波さんに彼氏はいないそうです。

まだデビューして間もないため、モデル活動のほうが忙しいのかもしれませんね。

 

菜波の高校・大学

菜波さんは現在大学生のようですが、どこの大学に通っているかはわかっていません。

大学は分かりませんが、高校時代はバスケットボールをやっていたそうです。

 

中学・高校と続けていたバスケットボールは結構ガチ目にやっていたそうです。

髪はショートカットにして、ポジションはセッターのだったようです。

菜波の弟がイケメン

 

この投稿をInstagramで見る

 

👶🏻#brothers#fashion#hairstyle#haircolor#hair#model#makeup#coodinate#ootd#instagood#instalike#instadaily

菜波さん(@nanami10910)がシェアした投稿 -

こちらの男性、一部では彼氏!?という噂もあったそうですが、実際には菜波さんの兄弟のようです。

一緒に写っている赤ちゃんも兄弟のようで、3人兄弟のようですね。

美形兄弟ですね~!

 

菜波のバスケ動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

👶🏻#brothers#fashion#hairstyle#haircolor#hair#model#makeup#coodinate#ootd#instagood#instalike#instadaily

菜波さん(@nanami10910)がシェアした投稿 -

こちらの動画を見た現事務所が菜波さんをスカウトしたことがきっかけで現在モデルとしてデビューしたそうです!

インスタでは230万回再生されたそうです!

6年間バスケをやっていたおかげですね!

 

今後テレビに出演する機会がありましたら、ぜひ見てみたいですね!

まだデビューして間もないので、今後出演してくれるかもしれませんね。

 

まとめ

菜波さんについていかがでしたか?

 

ダレノガレ明美さんとよく似ていますね!

二人が並ぶとどっちがどっちかわからないかもしれませんね。

 

14年間スポーツ漬けだったのは驚きですね…。

体重は明かされていませんが、もしかしたらおなかなんかは割れているのかもしれません。

ちょっと気になりますね。

バスケの動画をぜひテレビでもやってほしいですね!

どんな風にやってくれるのでしょうね。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.