エンタメ

水嶋ヒロが太りすぎで劣化がヤバいと話題に!鯖味噌動画も!

投稿日:

俳優であり小説家、また実業家としての顔を持つ水嶋ヒロさん。

イケメン俳優として人気絶頂だった2010年、「執筆活動に専念する」とのことで、突如テレビやドラマ、映画から姿を消しました。

そんな水嶋ヒロさんの現在について迫りたいと思います。

水嶋ヒロが太り過ぎで劣化がやばいと話題に!

表舞台から姿を消して早10年。

かつてイケメン俳優として一斉を風靡していた水嶋ヒロさんですが、自身のYouTubeチャンネルで現在の水嶋ヒロさんの姿が見れるのですが、ファンの間では水嶋ヒロさんが太ったことが話題に上がっています。

かつては水嶋ヒロさんといえば、シャープな顔立ちと細身なルックスというイメージでしたが、現在は.....

画像で比較してみましょう。

絶世期と2019年の画像比較

こちらが「仮面ライダーカブト」のときの水嶋ヒロさん。

ほっぺたがシャープでイケメンです!

 

髪の毛バッチリ決めてる水嶋ヒロさん。

目つきの色気がハンパないですね。

 

 

そして、こちらが2019年の水嶋ヒロさん。

めちゃ太ってる!!

なんだか太って全体的に丸くなりましたね。

 

水嶋ヒロさんは現在35歳。

かつてテレビでよく見かけていた時から10年近く経っています。

たしかに、イケメンではありますが、ほっぺたが全然違います。

顔が変わったと言われても仕方ないでしょう。

10キロぐらい太ってそうですね。

 

SNSの声

やっぱりSNSでも「水嶋ヒロ、太った!」というコメントが多いですね。

たしかに、劣化してるっちゃしてるんですが、以前に比べて少し男らしくなったというか、結局劣化してもイケメンやん!って感じですね。

太ってもイケメンの水嶋ヒロさん、さすがです。

水嶋ヒロの現在は?

「執筆活動に専念する!」と言った日から約10年。

水嶋ヒロさんのメディアへの露出が急激に減りましたが、現在はどんな活動をされてるのでしょうか?

執筆活動やそれ以外のお仕事もされているのでしょうか?

水嶋ヒロの現在の活動や仕事は?

水嶋ヒロさんは現在多岐にわたる活動でお仕事をされています。

「引退したの?」と世間では噂になる程、以前と比べて露出は減りましたが、しっかりお仕事されているようです。

現在のお仕事をまとめると

・小説家

・映像作家

・会社経営

・投資家

・俳優

とめちゃめちゃいろんなお仕事をされています。

小説家

水嶋ヒロさんは、処女作である『KAGEROU』を2010年に執筆しました。

「執筆活動に専念する!」と言っていたものの2作目はまだ書いてないようですが、『KAGEROU』の印税収入はまだ続いてるでしょう。

映像作家

水嶋ヒロさんは2011年に自身が原作・脚本をつとめるミュージックビデオを作成しました。

ご自身も出演されています。

この作品以降、ミュージックビデオは作成していないようですが、なんでもできる感がすごいです。

会社経営

過去には俳優として活躍していた水嶋だが、現在は実業家としても幅広く活動している。芸能以外に力を入れるため、16年4月に自身が代表となり「株式会社3rd i connections」を設立。さらに株式会社じげんのCLO(Chief Lifestyle Officer)やマゼランリゾーツ株式会社のブランディングディレクターに就任すると、19年3月には株式会社FIREBUGのコンテンツプロデューサーに抜擢。投資家としても国内外のベンチャーに投資するなど、活躍の場を広げているという。そして今回も商品販売元である「株式会社Be Youthful」を設立し、代表取締役CCO(最高クリエイティブ責任者)に就任した。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1739881/

とにかくたくさん会社を経営しているようですね。なにをやってもできるというのは、ビジネスや会社経営でも同様で、ご自身の才能を生かし幅広くビジネスされています。

投資家

ベンチャー企業などへ事業投資もされているとのこと。

ぶた吉
ぶた吉
もはや次は「月に行きたい!」とか言い出しそうだブー

俳優

一時は引退説も流れた水嶋ヒロさんですが、俳優業も継続しています。

海外ドラマ「Girls」や日本のドラマでは「東京BTH」など以前ほどではありませんが、ドラマに出演されています。

俳優としては今後もお仕事続けられるのかもしれませんね。

ユーチューバー

水嶋ヒロさんは、2019年に入り新たにYouTubeチャンネルを開設しました。

料理初心者ながら、水嶋ヒロさんがお料理をしていくというチャンネル。

これまで、「からあげ」や「肉じゃが」「鯖味噌」などを実際に調理し、動画配信されています。

こちらが鯖味噌動画です。

まとめ 水嶋ヒロが太りすぎで劣化がヤバいと話題に!鯖味噌動画も!

今回は、「水嶋ヒロが太りすぎて劣化がヤバいと話題に!鯖味噌動画も!」というテーマで記事を書いてきました。

まとめると、

・水嶋ヒロさんは、太って劣化してもイケメン!

・水嶋ヒロさんは多岐にわたる仕事をしている

・最近はユーチューバーとして露出が増えている

となります。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.