エンタメ

KAZMAXと沢尻エリカが芋づる式に逮捕!次に逮捕されるのは誰?!

投稿日:

女優の沢尻エリカさん、トレーダーのKAZMAX(カズマックス)さんがMDMAの所持で逮捕され世間を賑わしています。

沢尻エリカさんとKAZMAX(カズマックス)さんが、芋づる式に逮捕されたことにより、次は誰が逮捕されるのか?他にも逮捕者が出るのか?についてまとめました。

KAZMAXと沢尻エリカが芋づる式に逮捕!

2019年11月10日、KAZMAX(カズマックス)さんが逮捕

2019年11月16日、沢尻エリカさんが逮捕

今年は、他にもピエール瀧さん、元KAT-TUNの田口淳之介さん、女優の小嶺麗奈さん、田代まさしさんと大物芸能人が次々に薬物で逮捕されています。

元オリンピック選手の国母和宏さんも大麻で逮捕されましたね。

まさに、「芋づる式」に逮捕されています。

KAZMAXと沢尻エリカの共通点とは?

11月10日に逮捕されたKAZMAX(カズマックス)さん、11月16日に逮捕された沢尻エリカさん。

2人の逮捕日はわずか6日違いです。

ただ、沢尻エリカさんは女優。KAZMAZ(カズマックス)さんはトレーダーと一見すると共通点のなさそうな2人ですが、実は同じクラブに通っていたのでは?と話題になっています。

そのクラブとは、渋谷にある「WOMB(ウーム)」というクラブです。

KAZMAX(カズマックス)さんはWOMBを出た後に、逮捕されてるんですよね。

沢尻エリカさんもWONBの常連とのことです。

 

ちなみに、WOMBは大学生に人気のクラブで、沢尻エリカさんやKAZMAX(カズマックス)さんといった芸能人がいるのは意外です。

場所も渋谷にあり、六本木で飲んでそうなイメージのある2人なので、シンプルに「なぜWONB?」という疑問が残ります。

 

沢尻エリカをリークしたのはKAZMAX(カズマックス)

今回の「芋づる式」逮捕の件で、もしかして沢尻エリカの薬物使用や所持をリークしたのはKAZMAX(カズマックス)さんなのでは?と噂になっています。

理由としては、下記の3つです。

・逮捕日が近いこと

・2人ともMDMAの容疑であること

・共通の芸能人がいること

これらのことから考えると沢尻エリカさんとKAZMAX(カズマックス)さんが繋がっていた可能性は十分あり得ます。

2人ともWOMBのVIPで遊んでいたそうですので、同じ場にいることはもちろんあったでしょう。

 

入手ルートは?

沢尻エリカさんとKAZMAX(カズマックス)さんのMDMAの入手ルートはまだ明らかにされていませんが、同じ入手ルートの可能性は十分あります。

このルートが判明すれば、さらに芋づる式に逮捕される可能性がありますね。

芋づる式に逮捕で、次に逮捕されるのは誰?!

今回の芋づる式逮捕の件で、もしかして次に逮捕される人がいるのでは?誰が逮捕されるの?

と思っちゃいますよね.....

もし、他にも逮捕者が出るとすれば、

・沢尻エリカさんとKAZMAX(カズマックス)さんの共通の知り合い

・沢尻会のメンバー

ではないかとネットでは噂されています。

ちなみに、沢尻のメンバーは、岩佐真悠子 上野樹里 中川翔子 松本莉緒 香椎由宇 若槻千夏 堀北真希 あびる優 佐々木希 菜々緒 前田敦子 広瀬アリス 壇蜜 シャーロット・ケイト・フォックス 黒木華 池田エライザ 木南晴夏

かなりのビックネーム揃いですね。

この中から本当に逮捕者が出るなかもしれないと想像すると、芸能界って怖すぎ!と心の底から思います。

 

SNSの声

👇あわせて読みたい👇

KAZMAXとかまいたち山内の関係は?薬物逮捕で吉本クビもあり得る?

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?フランス育ちでいつから日本に?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.