エンタメ

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?フランス育ちでいつから日本に?

投稿日:

沢尻エリカさんといえば、日本を代表する女優ですが、何かと世間をお騒がせすることで有名です。

そんな沢尻エリカさんですが、201911MDMAの所持で逮捕されました。

沢尻エリカさんの母親はどんな方なのでしょうか?

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?フランス育ちでいつから日本に?についてまとめました。

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)さんの職業はレストランシェフです。

地中海料理のお店を経営されており、店名は「リラズ・テーブル」といいます。

隠れ家レストランとして有名で、本場の地中海料理が食べられることで知られていました。

レストランの場所は東京都杉並区西萩窪31517

2000年にオープンし、評判も良く雑誌などでもかなり取り上げられていたようですが、2007年に閉店しています。

お店を閉店後、10年ほどしてから沢尻リラ(沢尻エリカの母親)は、お料理本も出版しています。

角川文庫から出版されており、タイトルは「家庭で作る地中海料理」

リラズ・テーブルの人気メニューや地中海料理の定番料理まで52品のレシピが掲載されています。

引用:https://www.kadokawa.co.jp/product/321702000703/

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)フランス育ちでいつから日本に?

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)さんは、アルジェリアで生まれフランスで育っています。

ですので、沢尻エリカさんは日本とアルジェリア(フランス)のハーフということになります。

年齢は60歳代で旦那さんとの結婚を機に日本で生活することになり、約40年前にフランスを離れています。

 

やっぱり端正なお顔立ちをされていて、かなりの美人です。

(少し西川きよしさんの嫁、西川ヘレンさんに似ている気が…)

沢尻エリカさんがお綺麗なのも納得いきます。

沢尻エリカ逮捕については?

沢尻エリカさんが家宅捜査された際、母親のリラさんもご自宅におられたそうです。

というのも、現在沢尻エリカさんは母親と二人暮らしをされていました。

沢尻エリカさんのイメージとは少しギャップを感じたのは私だけでしょうか?

 

沢尻エリカさんが逮捕されたことについてコメントは発表されていません。

ただ、沢尻エリカさんがMDMAを使用していたことや所持していたことはリラさんは知っていたのでしょうか?

気になるところです。

SNSの声

まとめ 沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?フランス育ちでいつから日本に?

沢尻リラ(沢尻エリカの母親)の職業は?フランス育ちでいつから日本に?について記事を書きましたが、まとめると、

・沢尻リラ(沢尻エリカの母親)さんの職業はレストランシェフ

・リラズ・テーブルというお店を経営していたが、現在は閉店している

・沢尻リラ(沢尻エリカの母親)さんはアルジェリア生まれフランス育ちで日本生活40年

・沢尻エリカさん家宅捜索時に母親も自宅にいた

となります。

👇あわせて読みたい👇

KAZMAXと沢尻エリカが芋づる式に逮捕!次に逮捕されるのは誰?!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.