エンタメ

フワちゃんの本名や病気(障害)のこと!英語力や可愛いと言われる理由とは?

投稿日:

スマホで賃貸が探せるCHINTAIのテレビCMで、チンタイガーラップバトル編にラッパーのACEとともに出演している女性をご存知でしょうか?ACEに「誰!?」と言われているあの人は、今話題の女芸人フワちゃんです。今回はそんなフワちゃんの本名、英語力、プロフィールなどをまとめてみました!

フワちゃんのプロフィール

まずは、簡単なフワちゃんのプロフィールから見ていきましょう!

【名前】フワちゃん

【生年月日】1993年11月26日

【職業】お笑いタレント、Youtuber

【出身地】東京都八王子市

【出身校】東洋大学

【事務所】無所属。フリーで活動

 

2013年4月に東洋大学在学中、ワタナベコメディスクール18期生として入学しました。

なんとフワちゃん、最初はコンビだったそうです。

相方はスクールの同期生・長谷川みづきさんで、「ランボランチ」というコンビ名で活動されていました。

ネタは、あのヌーブラヤッホー!で有名になったモエヤンのような感じだったそうです。

なつかしいですね~!

しかし、残念なことにランボランチはスクール在学中の2014年1月26日の選抜ライブを以って解散したとのこと……。

その後、他にいろんな方と組んだようですが、最終的には1人に落ち着いたようです。

 

フワちゃんの本名は?

そんなフワちゃんの本名ですが、不破遥香(ふわ はるか)さんというそう。

ちなみにどこにも所属しないフリーで活動する理由は、自分はどうせ変なことをやるので怒られそうだし、だけど怒られるのは無理だから、それなら自分でやった方がいいと思ったからとのこと

以前、バラエティー番組で「一度、ナベプロに所属していた時に偉い人が後ろを向いていた時に中指を立てたら鏡越しに見られてクビにされた」とも言っていました(笑)さすがはフワちゃん、やることが違いますね!(笑)

フワちゃんは病気(障害なの)?

あまりにもセンシティブな話かと思いますが、そうではありません!

フワちゃんが病気?とウワサされているのは、本人がおかしなことを言ったりしたときや自分の忘れっぽさに自ら「また病気でちゃった」「絶対病気でーす」などと言っているからなんです!

ですが、フワちゃん本人が実際に病院に行ったらそうではなかったとツイートしています。

フワちゃんの言葉選びのセンスも独特ですよね!

フワちゃんの英語力がすごい!

また、フワちゃんは英語が得意で、動画でも抜群の英語力を披露しています。

なぜこんなにフワちゃんは英語ができるのでしょうか?

調べたところ、フワちゃんは小学2年生から4年生のころまで2年間アメリカに住んでいたからです!

いわゆる帰国子女というやつですね…!

また、動画でセブ島に短期留学もしており、そのため英語が堪能なんですね。

フワちゃんが可愛いと言われる理由とは?

さて、いろいろとフワちゃんについてご紹介してきましたが、彼女の魅力はズバリなんなんでしょうか?

それは、「明るくぶっ飛んだキャラクター」だということです!!

最初は鬱陶しいと感じる方もいるかもしれませんが、動画を見るとなぜだかやみつきになります。というのも、スポブラ姿で暴れまわるフワちゃんに自然と元気をもらえるからです。

あの指原さんもファンだと公言するほど。一生懸命なところも人気のひとつかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?今回は話題のYoutuberとお笑い芸人のフワちゃんについてご紹介しました。ぜひぜひ、動画を見てフワちゃんに元気をもらってみて下さい!きっとやみつきになりますよ!

👇あわせて読みたい👇

カジサックの子供の名前と年齢は?ヨメサックの画像も調査!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.