エンタメ

矢沢マリアの現在は?現在の画像、元旦那、矢沢栄吉との馴れ初めも調査!

投稿日:

伝説的ロックバンドマン矢沢栄吉さんの妻である「矢沢マリア」さん。そんな矢沢マリアさんは現在どうされているのでしょうか?

今回の記事では、
矢沢マリアの現在は?
矢沢マリアの現在の画像
矢沢マリアの馴れ初め
矢沢栄吉との元旦那
についてまとめています。

矢沢マリアの現在は?

矢沢マリアさんとえいば、アメリカ人とのハーフと言われており、あの矢沢永吉を影で支えた人物として、多くの人に知られていますが、メディアには出てきてません。

矢沢マリアさんは、1949年9月14日に生まれ、広島県広島市で幼少期を過ごされたようですが、原爆投下後のち、母親は3歳のときに蒸発。原爆被爆者であった父親とも死別。

と、壮絶な人生を歩んでおられます。

 

では、矢沢マリアさんの現在は?どうしてるの?

 

と気になるところですが、生きていて、いまも矢沢永吉さんと夫婦生活を送っている。ということしかわかりません。

 

矢沢マリアの現在の画像

そんな矢沢マリアさんの現在の写真ですが、昔からメディアへの露出もなく、入手できませんでした。

ですので、矢沢マリアさんと矢沢栄吉さんの娘である矢沢洋子さんの画像を載せておきます。

 

顔立ちは、やはりアメリカの血が入っているためかホリが深いですね。

矢沢永吉との馴れ初め

矢沢永吉さんと矢沢マリアさんが出会ったのは、矢沢永吉さんが人生のどん底にいたとき。

理由は、オーストラリアで事務所の元側近による巨額横領事件に巻き込まれ、35億円の借金を背負っていたことですね。

当時、矢沢永吉さんは前妻のすみこさんとまだ結婚していましたが、寂しさを紛らわすために夜中に一人で酒に浸っていたとか。

 

そんな失意のどん底にいる矢沢永吉さんの前に現れたのがモデルで現在の妻のマリアさんです。

マリアさんは、大スター矢沢永吉さんに媚びることなく、そういった姿に矢沢永吉さんは惹かれていったと後に語っています。

いつも大きな目で見つめてくれたんだとか。

 

不倫相手だった矢沢マリアさんですが、そんな彼女愛するがあまり、矢沢永吉さんは自分の家族(すみ子さんとの家庭)を大切にできていないことに対する罪悪感にも悩まされることもあったそうです。

結果として、矢沢マリアさんと結ばれるわけですが、それぞれの関係をあいまいにせず、男として「ケジメ」をつけるために、離婚に踏み切ったとか。

 

矢沢マリアさんとは、一体どれくらい懐の深い女性なんだと思っちゃいますよね。

ぜひ、メディアにも登場してほしいものです。

矢沢マリアの元旦那

矢沢マリアさんは、情報量が少ないことから様々な憶測が飛び交っていますが、実際に、元旦那がいたのかどうか不明です。

逆にいたからなんなんだよというのが私の意見です。

 

矢沢永吉さんを影で支え続ける矢沢マリアさんはめちゃめちゃ素敵な方だと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.