エンタメ 映画

50回目のファーストキスの長澤まさみの衣装ブランドはどこ?山田孝之も

投稿日:

実は、福田雄一監督の記事を書いた繋がりで、映画「50回目のファーストキス」を観てみたのですが

……もしかしたらこの長澤まさみが一番可愛いかもしれない。

(どの長澤まさみさんも、めちゃめちゃ可愛いんですけどね)

いや、そう思えるほどの破壊力ありました。

山田孝之さんも何だかいつも以上の面白い雰囲気+カッコよさで素敵!!目がハートに。

(出典:https://movies.yahoo.co.jp/movie/363021/)

舞台は南国のハワイだからなのか、お二人の衣装が派手ですごく目を引くんです。

そこで今回は50回目のファーストキスの長澤まさみさんと山田孝之さんの衣装について調査してみました!

この記事では、

50回目のファーストキスの長澤まさみの衣装がかわいい
50回目のファーストキスの長澤まさみの衣装ブランドはどこ?
50回目のファーストキスの山田孝之の衣装ブランドはどこ?

についてご紹介いたします!

👇あわせて読みたい👇

福田雄一の奥さんの鬼嫁っぷりが強烈!梨花との関係や、子供、年収も調査!

 50回目のファーストキスの長澤まさみの衣装がかわいい

普段テレビで観る長澤まさみさんの服は、映画の完成披露試写会などで拝見することがが多い為か、ロングドレスや清楚系のワンピースが多い気がしませんか?

もちろんそんな長澤まさみさんも恐ろしく美しくお似合いなのですが、是非この「50回目のファーストキス」での長澤まさみさんの服を観て頂きたい。

めちゃくちゃカジュアルです。

そして、南国が舞台だからか結構露出高めなんです!!(ここ重要)

50回目のファーストキスの長澤まさみの衣装ブランドはどこ?

私の目が釘付けになった長澤まさみさんの衣装がこちら

いやいや、セクシー過ぎるでしょ!

大きく開いた肩と胸元(多分背中も)が、長澤まさみさんの健康的な美しさを引き出してますよね。

絶対この服で落ちない男はいないと断言できますよ。

「右手が邪魔だ!!」と思った男性は少なくないはずです。

そしてあのケシカラン服はこちらですね。

 

AMERICAN EAGLE Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ) のストライプワンピースでした。(現在はオンラインストアでは発売されていないようです。)

アメリカン・イーグルはアメリカの若者層に絶大な人気がある、比較的リーズナブルなファッションブランドです。

定価 5,390円。瑠衣(長澤まさみ)が買いそうな、なんか妙にリアルな金額ですよね。

他にもありました。

長澤さんが着ている黄色いTシャツ。

こちらはFOREVER 21(フォーエバー トゥエンティーワン)です。

(出典:https://item.iqon.jp/18517971/)

1490円。安い!

正直、外国人のモデルさん以上に長澤まさみさんの方が似合ってます。

ちなみに、映画内では着ていませんがオフィシャルtwitterでのこの一枚

長澤まさみさんが、山田孝之さんとムロツヨシさんにプレゼントされたTシャツです。

こちらは、ハワイにある元祖ハワイアンかき氷のお店「マツモトシェイブアイス」で販売しているものですね。

山田さんとムロさんが収録の合間に二人でかき氷を食べて、キャッキャッ言いながら長澤さんへのお土産を選んでいる光景が目に浮かびますよね!!可愛すぎる!!

 

しかし、なぜこのTシャツ…。

 

もしハワイに行った際には、是非かき氷と共にこちらのTシャツ、探してみてはいかがでしょうか?

その他も色々探してみたのですが、長澤さんの衣装については決定的な証拠が無く、現在も調査中です。

このピンクのショート丈のTシャツが可愛くって、かなり探したのですが見つけられませんでした。残念。

50回目のファーストキスの山田孝之の衣装ブランドはどこ?

実は長澤さんの服も話題になりましたが、それ以上に「あれ欲しい」と声が上がっていたのが山田孝之さんの衣装でした。

山田さんの衣装についても調査してみましたよ!

山田孝之さんのこちらの個性的なサボテン柄アロハシャツブランドは

こちらですね

日本でも若者に大人気な裏原宿ストリートブランドSTUSSY(ステューシー)のアロハシャツでした!

現在は販売を終了していますが、フリマやオークションサイトで入手可能のようです。

コレ、すっごく可愛くないですか?

ちょっとパジャマみたいだけど…。

 

ちなみに

やだ!福田雄一監督も同じの着てる!!

見つけた時はちょっと笑っちゃいました。

え?もしかして福田監督の私服なんでしょうか?笑

 

山田孝之さんが着てるハイヒール柄のアロハシャツも実はSTUSSY。

(出典:https://twitter.com/outlet__usa/status/870064599415930880)

とっても素敵な服に見えるのは山田孝之が着てるからのような気がしてきました。

気のせいでしょうか。

ハイヒール柄だろうがなんだろうが何でもカッコよく着こなすとは。山田孝之恐るべし。

そしてそして、こちらのストライプシャツも実はSTUSSY。

(出典:https://wear.jp/item/19269666/)

これは、ちょっとハワイっぽくない感じでなんとなく意外に感じちゃったんですよね。

定価18000円ほど。意外と衣装って安い。

 

大輔(山田孝之)めちゃくちゃSTUSSY好きだな!と調べながらツッコんじゃうくらいのSTUSSY祭り。

 

ちなみに私が一番お気に入りのめっちゃ可愛いアロハシャツは

これです。

グリーンの熱帯植物柄はアロハシャツにはよくある柄ですが、こちらは他のアロハシャツとは一線を画すデザイン。

ブランドは Lacoste(ラコステ)でした。

フランスのワニのロゴのポロシャツが有名なブランドですね。

これ、素敵ですよね!

思わず調査だけでなく購入しそうになってる自分がいます。

まとめ

舞台がハワイでしたが、意外と日本人にも馴染みの深いブランドの衣装が多く感じられましたよね。

そして、価格帯や雰囲気も役にピッタリ合ってる気がしました。

恐らく日本のブランドをあえて使わず、ハワイでも購入可能なブランドを多く採用してリアリティを出そうという演出ではないかと考えます。

…確かに、私がハワイ在住だったら買いそうなブランドばかり。

今回衣装に着目して調査してみると意外な事がわかり、また違った「50回目のファーストキス」の楽しみ方が出てきました!

皆さんも是非色々な目線で「50回目のファーストキス」お楽しみください!

-エンタメ, 映画

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.