エンタメ 俺の話は長い

清原果耶のおでこが可愛い!前髪ありとなしの画像を徹底調査!

投稿日:

2019年10月12日(土)22時スタートのドラマ『俺の話は長い』で主演の生田斗真さんの姪役を務める事になった清原果耶(きよはら かや)さん。

9月まではNHK連続テレビ小説『なつぞら』でも広瀬すずさんの妹役を務めるなど大活躍です!そんな清原果耶さんの「おでこが可愛い!」「けど前髪がある時も可愛い」と注目を集めていましたので、清原果耶さんのおでこの画像や前髪のありなしでの画像を調べてみました!

(出典:https://lineblog.me/kaya_kiyohara/)

女優さんは、演じる役によって様々な髪型をされるので、毎回注目ですよね。

この記事では、

清原果耶ってどんな人?
清原果耶のおでこが可愛い
清原果耶の前髪がありの画像

についてまとめていきます。

👇あわせて読みたい👇

水沢林太郎の出演作やプロフィールは?俺の話は長い高平陸役で出演!

 清原果耶ってどんな人?

まずは、清原果耶のプロフィールをご紹介いたします!

(出典:https://eiga.com/person/289500/)

【名前】清原果耶(きよはら かや)

【生年月日】2002年1月30日

【血液型】B型

【身長】162センチ

【出身地】大阪府

清原果耶さんは2014年、当時12歳の時に「アミューズオーディションフェス2014」という新人発掘イベントで、約3万2000人の中から見事グランプリに輝き、芸能活動をスタートさせます。

2015年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューを果たし、その後は様々なドラマや映画に起用され現在17歳という若さながら、演技力も認めれてている女優さんなんです!

清原果耶のおでこが可愛い

そんな清原果耶さんですが、普段の髪型は前髪を下ろしていることが多いのですが、演じる役によっては前髪をあげ、おでこを出したスタイルの時があります。一部のファンの中では清原果耶さんの「おでこが可愛い!」と話題になっているんです。清原果耶さんといえば、「前髪がある」というイメージを持っている方も多いと思いますので、貴重な清原果耶さんのおでこを出したスタイルをご紹介いたします!

(出典:https://www.sankei.com/west/news/151207/wst1512070008-n1.html)

NHK連続テレビ小説『あさが来た』でふゆ役を演じた時の写真です。先ほどご紹介した清原果耶さんの女優としてのデビュー作ですね。

おでこが少し広めで可愛いです!

(出典:https://www.tvlife.jp/pickup/107607)

映画『3月のライオン』に出演した時の、インタビュー記事での写真です。

おでこを出してポニーテールにしている姿が素敵ですね!

おでこもきれいで可愛いし、生え際の産毛もなんだか魅力的な写真です!

(出典:https://realsound.jp/movie/2019/09/post-419447.html)

こちらは2019年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でちはる役を演じた時の写真です。

この時清原果耶さんは17歳ながら、30代の母を演じ世間からは絶賛されていました。髪型も大人びて見せるために、おでこを出して、前髪をあげていますね。おでこも可愛いし、見事に母を演じきっていて素晴らしかったです!


 

清原果耶の前髪がありの画像

清原果耶さんのおでこを出したスタイルもとっても可愛いですが、清原果耶さんといえばイメージはやっぱりぱっつんの前髪ですよね。

そんな清原果耶さんの前髪ありの可愛い画像を探してみました。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=1XYuV25izyo)

イオンモールのCMのイメージキャラクターを務めた時の写真です。

ストレートできれいなぱっつんの前髪が可愛い!!ナチュラルな透明感が漂う1枚ですね。

(出典:https://dogatch.jp/news/ntv/67263/detail/)

今期のドラマ『俺の話は長い』の写真ですね。

小池栄子さんの娘で中学3年生の役を演じる清原果耶さん。

清原果耶さんのぱっつん前髪・ストレートという王道のスタイルが制服とマッチしていて可愛いです!

ドラマではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

まとめ

「清原果耶のおでこが可愛い!前髪ありとなしの画像を徹底調査!」という事で、書いてきましたが、まとめると

・清原果耶さんはおでこ出しも前髪ありもどっちも可愛い!!!

これにつきますね!笑

まだ17歳という事で今後の活躍にも大いに期待です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あなたにおすすめ👇

TikTokに吉沢亮の弟が!?せれんくん(久遠聖連)について徹底調査!

-エンタメ, 俺の話は長い

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.