ドラマ 俺の話は長い

水沢林太郎の出演作やプロフィールは?俺の話は長い高平陸役で出演!

更新日:

2019年10月12日(土)22時スタートのドラマ『俺の話は長い』。

生田斗真さんが主演を務め、31歳のニートとその家族の奮闘を描くホームコメディドラマです。

(出典:https://twitter.com/orebana_ntv)

今回は、キャストメンバーである高平陸役を演じる水沢林太郎さんについて調べてみました!

この記事では、

俺の話は長い高平陸役は水沢林太郎
水沢林太郎のプロフィール
水沢林太郎の出演作
水沢林太郎の夢

についてご紹介いたします!

俺の話は長い高平陸(たかひらりく)役は水沢林太郎

ドラマ『俺の話は長い』で清原果耶さん演じる秋葉春海の同級生として登場する高平陸。

その高平陸を演じているのが水沢林太郎さんです!

高平陸(水沢林太郎)は、秋葉春海(清原果耶)を振り回す中学生。

水沢林太郎さんご本人は、

少し変わった中学生の男の子なので、どのように演じられるか、どのように春海と視聴者の心をかき乱せるか、自分なりに考えながら、大切に演じていきたいです。

と話されているので、水沢林太郎さんがどのような演技をされるのか楽しみです!

水沢林太郎のプロフィール

では、そんな水沢林太郎さんについて詳しく知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にプロフィールをご紹介いたします!

(出典:https://www.ken-on.co.jp/artists/mizusawa/)

【名前】水沢林太郎

【生年月日】2003年2月5日

【出身地】埼玉県

【身長】108センチ

【趣味】音楽鑑賞・読書

【特技】ダンス・インラインスケート・陸上競技

【所属事務所】研音

まだ16歳なんですね!!写真を見ると大人っぽく見えていましたので、びっくりしました。

16歳ということであれば、現役の高校生かなと思って調べていたのですが、情報はありませんでした。

しかし、高校に在学しているとなれば、仕事のことも考えて都内の高校の可能性が高いですね。

そして身長は現在180センチ。すごい高いんですね!水沢林太郎さんの全身がわかる写真を探してみました。

(出典:https://spn.ken-on.com/gallery/article.php?id=982)

比較対象がないので、身長が高いかはわかりにくいのですが、顔がちっちゃくてスタイルがいい!!

16歳ということであれば、身長が今後もまだまだ伸びる可能性がありますね。

そして所属事務所は「研音」

研音といえば、福士蒼汰さんや反町隆史さん、竹野内豊さん、川口春奈さん、杉咲花さんなどが所属している事務所です。

水沢林太郎の出演作

まだまだ情報が少ない水沢林太郎さんですが、過去の出演作を調べてみました。

ちなみに水沢林太郎さんは2019年から本格的に俳優活動をされているそうです。

2017年10月:「奥様は、取り扱い注意」第3話

2019年1月: 日曜劇場「グッドワイフ」宇佐美友也 役

2019年1月: 第30回ヤングシナリオ大賞「ココア」本庄昴 役

2019年3月: NHKスペシャル「詐欺の子」宮下 役

2019年5月: ドラマイズム「都立水商!〜令和〜」春野涼太 役

2019年7月: ドラマBiz「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」村越正 役

2019年10月:「Re:フォロワー」1話ゲスト 町田達也 役

2019年10月:「ブラック校則」漆戸 役

2019年10月:「俺の話は長い」高平陸 役

確かに2019年から出演作が一気に増えていますね。今後も様々なドラマや映画に出演し活躍していく俳優さんになっていくのでしょう!

水沢林太郎の夢や特技

そんなまだ16歳という若い水沢林太郎さんの夢は「仮面ライダーになること」

素晴らしい夢ですね。

俳優さんの中には仮面ライダーに出演したことをきっかけに、ブレイクをしたかたも多くいらっしゃいますので、水沢林太郎さんもぜひ仮面ライダーになってほしいですね。

ちなみに過去に仮面ライダーを演じた俳優さんは、大体何歳ぐらいで仮面ライダーの役を演じているのか、気になったので調べてみました。

竹内涼真

(出典:https://www.oricon.co.jp/prof/638199/photo/p0020141203052069600141760434706/)

現在26歳の竹内涼真さん。竹内さんは2014年、当時21歳の時に「仮面ライダードライブ」で主演を演じています。

竹内さんも、デビュー前から仮面ライダーになることも目標に掲げていたそう。有言実行ですね。

吉沢亮

吉沢亮さんは現在25歳。吉沢亮さんは2011年、当時17歳の時に「仮面ライダーメテオ」を演じています。

17歳なんで、現在の水沢林太郎さんと同じぐらいの年齢ですね。

菅田将暉

菅田将暉さんは、現在26歳。菅田将暉さんは2009年、当時16歳の時に「仮面ライダーW」に出演しています。

なんと16歳で仮面ライダーを演じるのは歴代最年少だったんです!

ということは現在16歳の水沢林太郎さんが、今後仮面ライダーを演じる可能性は十分ありますね!!

まとめ

『俺の話は長い高平陸役は水沢林太郎!出演作やプロフィールは?』についてご紹介してきました。

まとめると、

・水沢林太郎さんは2019年から俳優活動を本格的に始めた超若手俳優

・水沢林太郎さんの夢は仮面ライダーになること

以上です!ドラマ『俺の話は長い』も要チェックですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-ドラマ, 俺の話は長い

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.