エンタメ

平野紫耀の優しいエピソード!でも高校時代は元ヤン?母の画像も!

更新日:

ここ最近、テレビや雑誌に引っ張りだこのKing & Prince。なかでも、やんちゃな雰囲気を醸し出す「平野紫耀くん」にメロメロの女子も多いはず。今回はそんな平野紫耀くんの「優しいエピソード」について。

今回の記事では、

「平野紫耀の優しいエピソード!」
「平野紫耀のプロフィール」
「平野紫耀は高校時代は元ヤン!?」
「平野紫耀の母」
「平野紫耀のかっこいい画像、優しい画像」

についてまとめています。

👇あわせて読みたい👇

平野紫耀が両耳ピアスに!右耳はいつ開けた?両耳ピアスの意味とは?

 

平野紫耀の優しいエピソード!

King & Princeに所属している平野紫耀さんの優しすぎるエピソードを調べてみました!

どんな優しいエピソードなのでしょうか?

平野紫耀の優しいエピソード!その①

これは同じKing & Princeメンバーの高橋海人さんからのエピソードです。

平野紫耀さんの前に並んでいた女の子が手にお金を握りしめてケーキを買おうとしたそうです。

店員が女の子からお金を受け取って数えてみると10円足りなかったそうで、それを見ていた平野紫耀さんはその場でしゃがんで、自分の財布から10円を出して、お金が足りないという女の子に「落ちてたよ」といって10円を渡したんです!

めちゃくちゃ優しすぎます…!

少女漫画に出てきそうなかっこいいエピソードですね…

漫画とかでしか見たことないことをさらっとやってしまうなんてさすがです。

 

平野紫耀の優しいエピソード!その②

平野紫耀さんはライブの度にファンのみんなに「死ぬなよー」と言っているんです。

実は平野紫耀さんは身近な大切な人を亡くされています。

誰なのかまではわかっていませんが、大切な人を亡くされた悲しみを背負っており、そのため自分に関わってくれている人には出来るだけ生きて欲しいという思いから、ライブに来たファンに毎回「死ぬなよー」といっていると、平野さん本人は語っています。

さらにお母さんが病気にかかっているそうで、そういったことから死への恐怖心が人一番強いんだと思われます。

 

平野紫耀の優しいエピソード!その③

平野紫耀さんが仕事をしているのは家族のためだといっています。

幼いころから母子家庭で育ち、家族のために仕事をしているんだと明かしています。

お母さんは現在病気を患っており、お母さんのためにも働いているんだそうです。

優しいというかまっすぐで素直な人だな、という印象を持ちますね。

平野紫耀さんは弟がいるそうで、幼いころはよく2人で遊んでいたそうです。

弟に好きなキャラクターを譲ってあげたりとこの頃から優しかったんですね。

 

平野紫耀のプロフィール

【プロフィール】
名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
身長:171㎝
好きな食べ物:ぬれおかき

経歴

平野紫耀さんは小学2年のころからダンスをはじめ、中学2年生でアクロバットを始めます。

幼少の頃よりBOYS AND MENに入って芸能活動をされていたんです。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で上京した際にスクールの講師がジャニーズ事務所グループの光GENJIや少年隊を担当していたことから、ジャニー喜多川さんと出会い、ジャニーズに入ることを誘われます。そしてそのままオーディションなしでジャニーズに入所しちゃったんです!

入所間もなくKin Kanユニットに所属。

2014年のドラマ「SHARK」にて初主演を務めます。

2015年6月に期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」に加入、Mr.Kingのほうのユニットに選ばれます。

2018年のドラマ「花のち晴れ」にて主人公、江戸川音の相手役、神楽木晴役に抜擢され連続ドラマ初出演

同時にドラマの主題歌を担当、期間限定ユニットはKing&Princeと名前を変えてCDデビューを果たしました。

 

平野紫耀の天然エピソード

ファンや共演者からは天然と称されるほどの天然なんです!

のちに記述しますが、平野紫耀さんは2013年に出演したバラエティー番組でお母さんの年齢は33歳といったそうです。

しかし実際にはサバ読みをしていたそうで、2018年の「踊るさんま御殿」では今年で40歳になると発言されました。

その時の映像がこちら↓↓

2013年で33歳なら2018年は38歳ですよね?

なぜ2歳もサバを読んだのでしょうか。

おそらく平野紫耀さんは自身のお母さんの正確な生年月日を把握していなかったのではないか、というのがファンの間での認識です。

自身の親の正確な生年月日を把握していなかったとすれば納得がいきますね。

 

ほかにも梅と書かれたおにぎりを「俺」と読み間違えたり、出前の注文時に「出前ですか?」と聞いちゃったりと天然エピソードが満載なんです!

 

病気になっていた過去も・・・

平野紫耀さんは幼少期に川崎病という病気にかかっていたことがわかりました。

川崎病は一時小児急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群と呼ばれており原因不明の病気なんです。

全身の血管に炎症がおこることが特徴なんだそうです。

 

平野紫耀さんは手術を受けられたようで、無事に成功!

しかし激しい運動などは控えるように言われており、中学2年生から始めたアクロバットなどもかなり慎重にされてきたようです。

 

さらに小学生の時に左ひざを2回やってしまい、ダンスが一時期踊れくなってしまったんです!

手術を受けるも激しいダンスもリレーも禁止され、現在でも動きすぎると痛むんだそうです。

まだ22歳なのにこんなに大きな体験をしてきたんですね。

平野紫耀は高校時代は元ヤン!?

平野紫耀さんがヤンキーだったといわれている理由は実はお母さんにあるんです。

お母さんは17歳という若で平野紫耀さんを生んでおり、しかもその母は元ヤンキーだったそうです。

そのため偏見の目が向けられていたんです。

中学時代は髪を7回も銀色にブリーチしたこともあるそうです!

学校が嫌いで不登校気味だった時期もあったそうですが、関西弁の先生が3年生のころについてくれたおかげで学校へ戻れたそうです。

中学卒業時には銀髪を黒髪へ戻したそうですよ。

しかし通っている当時は火災報知機を週1の頻度でおしたり、ボタンが壊されたりと、平野紫耀さん自身は関与していませんが、学校はかなりあれていたようです。

高校は名古屋にある定時制の高校に通っていたそうで、おそらくこのころからジャニーズ事務所に入所していたため、時間の都合がつきやすい定時を選んだんだと思います。

 

平野紫耀の母

平野紫耀さんのお母さんは2019年時点で41歳ぐらいだと思われます。

これは2018年に出演した番組「踊るさんま御殿」にて平野紫耀さんがお母さんの年齢を40歳と答えられたことからです。

平野紫耀さんのお母さんが現在41歳だとすると、17歳のころに平野紫耀さんを生んだことになりますね!

かなり若いころに生まれたんですね。

平野紫耀さんが2019年で22歳ですので、おそらくこれぐらいの年齢です。

さらにお母さんは悪性脳腫瘍を患ったそうで、発見されたのは平野紫耀さんが高校卒業する時だそうです!

平野紫耀さんの実家は平野紫耀さんが幼いころに離婚されているようで、母子家庭育ちだそうで、お母さんの病気にはかなりこたえたそうようです。

現在は病気はどうされているかはわかりません。

一般の方ですし、結果はいづれ平野紫耀さんの口から出てくるかもしれませんね。

 

平野紫耀のかっこいい画像、優しい画像

平野紫耀さんのかっこいい写真や・優しい写真をまとめてみました。

まずはかっこいい写真から!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樹京さん(@kikyo._.sho)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ta317re123がシェアした投稿 -

こちらは映画の表紙ですね。

金髪がめちゃくちゃにあってますね!

では次に可愛い写真を!

 

寝起きがかわいいですね!

こちらは天然エピソードの話ですね。

コンタクト二枚とも同じ目につけちゃうなんて天然すぎませんか!?

かわいすぎますね!

 

まとめ

平野紫耀さんについていかがでしたか?

小さいころに病気にかかり、今も大変なのにジャニーズとして頑張っている姿を見ると元気をもらっちゃいますね。

お母さんの病気のことや私生活などいろいろとあったそうです。

普段の天然な感じからは想像できませんね。

今後も平野紫耀さんの活躍から目が離せませんね!

👇あなたにオススメの記事👇

【未満警察ミッドナイトランナー】原作や主題歌・放送日やキャストは?

同期のサクラの自宅アパートは花晴れやタラレバ娘と同じ?場所はどこ?

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.