エンタメ

中澤ミナ(俳協の声優)が可愛い!画像あり!佐城雪美のCVにも決定!

更新日:

アイドルマスターシンデレラガールズの佐城雪美ちゃんの声を担当することになった中澤ミナさんがかわいいと話題になっているので、中澤ミナさんについて調べてみました。

この記事では、

中澤ミナのプロフィール
中澤ミナの出演作
中澤ミナのかわいい画像
中澤ミナが声優を目指したきっかけは?

中澤ミナの演技力や歌唱力

についてまとめていきます。

中澤ミナのプロフィール

(出典:https://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=12900)

【名前】中澤ミナ(なかざわ みな)

【生年月日】1月27日(年齢は非公開)

【出身地】東京都

【特技】絵を書くこと

【趣味】RPG、テーマパーク、映画鑑賞

【所属】俳協(東京俳優生活協同組合)2018年所属

まだ事務所に所属して2年目の新人声優さん。年齢は非公開なんですね。写真を見る限り随分若い!!個人的には10代じゃないのではと思っています。中澤さんは自分自身のことをオタクと言っています。本人のツイッターを見るとアベンジャーズのツイートがあり、見かけに寄らずMARVELとかが好きなのかなと思っちゃいました。

俳協(東京俳優生活協同組合)所属の中澤ミナさんですが、ホームページに名だたる先輩方をさし置き、ピックアップに載っていました!俳協(東京俳優生活協同組合)も中澤さんをこれから売り出す気満々ですね!

まだまだ若いので、今後どんなお仕事をされるのか楽しみですね!

中澤ミナの出演作

そんな中澤ミナさんの過去の出演作をご紹介いたします!

【アニメ】「Re:ステージ! ドリームデイズ 」

【ゲーム】アイドルマスター シンデレラガールズ」(佐城雪美役)

     「ブラウンダスト」(ノア役)「じんるいのみなさまへ」(邑楽幽々子役)

今話題になっているのが、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の佐城雪美役ですね。

そのほかにも中澤ミナさんは、最近セカショ(セカンドショット)のインフォーメーションナビゲーターも始められたんだとか。

これからますます出演作が増えて、人気が出てきそうな勢いです!

中澤ミナのかわいい画像

世間では中澤ミナさんがかわいいと話題になっていますので、まとめてみました。

濡れ髪の中澤ミナさんも最高に可愛いです。

確かにかわいい。自撮りが上手!さすがです。

やっぱり衣装を着ると一味雰囲気が変わりますね!

こちらはZ/Xのアイドルユニット「SHIFT」の活動時の写真ですね。

先ほどとは雰囲気が変わってザ・アイドルという感じもいいですね!!

中澤ミナが声優を目指したきっかけは?

ところで、中澤ミナさんはなぜ声優を目指したんでしょうか?

以前に出演した「もりモシ」でその理由を話されていました。

その理由とは「強くなりたかったから」だそうです。

というのも、中澤さんは中学生の時、身体小さくスクールカーストは下の方だったんだとか。

そんな当時好きだったのがFF9。その中でジタンを演じているのが、朴璐美さんという女性。

ジダンは男の子のキャラですが、その声を女性が演じているのを中澤さんが聴いて、「かっこいい!!」と思ったのと同時にこうなれば、私も強くなれるのではないかと思い、声優を目指したそうです。

聴いてくれる人に夢や希望を与えることができる声優さんてすごいですよね。

そんな声優さんに中澤ミナさんもなることを楽しみに、今後の活躍に期待します!!

中澤ミナの演技力や歌唱力は?

中澤ミナさんの演技力や歌唱力はどうなんでしょうか?

まだデビューして間もない中澤ミナさんですが、その評判はかなりいいようです。

かわいい声ですよね。

声も透き通ってて綺麗ですし、キャラとぴったりです!

まだ新人声優なので、判断こそ難しいですが、これからどんどんいろんなキャラを演じていくことでしょう。

強くなりたくて声優になった中澤ミナさんですが、これだけのお仕事をやってのけるなんて本当に強くなってますね!

個人的には、かなり期待しています。

 

なんだかえらそうですいません。。

声だけでなく、その美貌も最高ですね!

 

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.