エンタメ

木嶋真優の恋愛感がやばい理由とは!?過去の彼氏遍歴や結婚観も調査

更新日:

木嶋真優さんと言えば、「バイオリニスト」として優れた才能を持つ女性です。兵庫県神戸市生まれの彼女は、現在は、東京の芸能事務所に所属して活動をしています。そんな木嶋真優さんですが、独特の恋愛観がやばい!と話題になっています。今回は「木嶋真優の恋愛感がやばい理由」や「過去の彼氏遍歴や結婚観」についてまとめています。

https://www.japanarts.co.jp/artist/MayuKISHIMA

木嶋真優の恋愛感

世間の声では、賛成派が多いようですね!!少しびっくりです!!

 

音楽家としての顔を持つ彼女ですが、近年はテレビ番組に出演するなど知名度も上がっています。

幼い頃から始めたバイオリンですが、小学、中学とバイオリンの全国大会で賞を取るなど、バイオリンの実力は本物です。

その時の教授は、木嶋さんの師匠であるドイツのケルン音楽大学の教授も、「教え子の中で1、2を争う才能」と、言うほどです。

 

そんなバイオリニストとして名を馳せた木嶋さんですが、バイオリンの技術だけでなく、そのルックスにも注目が。

何処と無く漂う妖艶な雰囲気が魅力的で、男性人気ももちろんあるでしょう。

 

しかし、32歳を迎えた木嶋さんは、結婚はしていません。

しかも、彼氏の存在もない感じで、不思議な魅力を発しています。

 

木嶋さんは、男性に対する「恋愛観」をこう語っています。

「イケメンは苦手で年上がいい」と、好みのタイプを公表しているようです。

 

驚くのは、年上の男性を60歳以上と言っているところです。

60歳以上と言う年齢は、いわゆる高齢者にあたりおじいさんと言えるでしょう。

 

また、木嶋さんは、過去に交際していた男性もいたと語っています。

しかし、彼氏の方から早く別れを切り出されるなど、自身の恋愛として「長く続かない」と挙げているようです。

 

木嶋真優の恋愛感がやばい理由とは!?

木嶋真優さんの恋愛感は、60歳オーバーじゃないと魅力を感じないこと。

恋愛観なので人それぞれですが、まあやばいと言われるのわかります。

 

木嶋真優さんの恋愛感がやばい理由とは一体なんなのでしょうか?

木嶋真優さんの恋愛感がやばい理由にはなにかきっかけがるのでしょうか?

 

どうやら過去の恋愛が影響しているようです。

 

男性と交際しても上手く会話が出来ずに、苦労した経験があり、彼氏から「会話にならない」と、分かれる羽目に。

 

また、彼女は、育ちが良いせいか家事などはほとんど出来ないそうです。

例えば、自動でフタが締まる洗濯機の使い方を知らず、壊してしまった事があります。

驚く事に、彼女は、リモコンの電池交換が出来ないほど機械オンチらしいです。

子供ならまだしも、20代になってからという事にビックリします。

もしかして、木嶋さんはお嬢さんだけにバイオリン以上の重い物を持った事がないかも知れません。

 

こういった理由から、男性と交際すれば世間知らずがバレて長く続かなくなるようです。

 

また、60歳以上の高齢者が好きな理由も、ドイツに留学した時の教授が関わっている感じです。

バイオリンの技術を高めてくれて、音楽の勉強を教えてくれた教授に心は惹かれたのが原因かも知れないです。

木嶋さんは、まだ32歳という年齢ですが、普通の女性なら結婚していても良いと言えます。

将来は、60歳前後の男性と結婚する可能性もあるかもですね。

木嶋真優の過去の彼氏遍歴

木嶋真優さんは、幼少時から現在までバイオリン一筋の音楽家と言える人です。

もちろん、恋愛には女性であるため興味がない訳ではありません。

しかし、本人の口から、「今まで日本人と交際した事はなく外国人だけ」と、言っています。

 

木嶋さんは、バイオリン演奏などで海外からもオファーが

ルックスは美人な方なので、外国人から交際を申し込んできた気もします。

残念ながら、過去の外国人彼氏はどんな人だったか分かりませんが、おそらく楽器演奏家でしょう。

 

また、木嶋さんの学生時代なども調べてみたところ、彼氏がいたような話題がありません。

木嶋真優の結婚観

独特の恋愛感がある木嶋真優さんも、「結婚願望」は持っているそうです。

自身の結婚観としては、やはり「家事が苦手な分夫にしてもらいたい」と、甘えん坊の1面もあると語っています。

失敗した事が多い家事は、本人いわく「2度としたくない」と、言うほどです。

 

しかし、結婚するとなると、現実は甘くなく理想の夫が現れるのは難しい気がします。

 

まず、家事が苦手となると、食事はどうするのか気になるものです。

現在は、おそらく一人暮らしをしていると思われますが、料理は作るのでしょうか?

もしかして、外食中心の生活や洗濯も誰かがしてくれているのでしょうか?

また、外国人と交際歴がある彼女は、バイオリンの関係から外国の生活に憧れている可能性もあります。

 

亭主関白や日本文化を意識した男性とは、上手く行かない感じもします。

また、木嶋さんは、「潔癖症」らしく頻繁に洋服をチェンジするそうです。

潔癖症を受け入れてくれる男性は、大変で結婚イコール離婚も浮かびます。

いつかは、結婚したい木嶋さんですが、個性的な彼女の結婚観からすると一生独身も。

木嶋真優さんの今後に、ファンのみならず注目して応援してみましょう。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.