エンタメ

道端アンジェリカの夫のバーは代官山のどこ?飲食店の場所や名前も

更新日:

道端アンジェリカさんの夫であるキム・ジョンヒさんが逮捕されてから数日が経ち、今回の恐喝事件の概要が明るみになっていきましたね。この記事では、道端アンジェリカさんの夫が経営する会員制のバーについてまとめています。

道端アンジェリカの夫(キム・ジョンヒ)について

まず、今回の事件の容疑者であり、道端アンジェリカさんの夫である「キム・ジョンヒ」さんについて。

 

道端アンジェリカさんの結婚報告から、今回の事件まで、キム・ジョンヒさんは、メディアやマスコミに顔出しすることはなく、その素顔はベールに包めれていました。

ただ、今回の事件で顔や現在の職業を含めて、いろんなことが明るみになりました。

【名前】キム・ジュンヒ

【年齢】37歳

【国籍】韓国

【職業】飲食店(バー)経営

【前職】PR会社

今回の事件は、道端アンジェリカさん、夫のキム・ジョンヒさん、道端アンジェリカさんと親しい男性の3人によるものです。

概要としては、キム・ジョンヒさんが経営するバーの店内で、道端アンジェリカさんと体を密着させていた被害者男性に対して、「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」「お前の家族をぐちゃすちゃにする」などと脅し、現金35万円を振り込ませたとされるものです。

世間では、

「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」「お前の家族をぐちゃすちゃにする」という文言

・キム・ジョンヒさんの目つきや顔つき

・韓国籍であること

から、半グレ?との声も上がっています。

バーの名前

今回の恐喝事件の現場について。

場所は代官山にあると報じられていましたが、その店の名前が特定されました。

結論から言うと、「UNDER BAR」という名前の会員制バーです。

 

その特定のきっかけとなったのは、ユーチューバーのラファエルさんが過去に投稿した動画です。

 

 

ラファエルさんは動画内で、

 

 

「本当にによくアンジェリカさん いらっしゃるという事で」

 

「知り合いがやってるみたいで」

と話しており、

 

実際「UNDER BAR」の店内で撮影を行なっています。

 

芸能人御用達の会員制バーだけあって、やっぱりオシャレですね!

シンプルに他にどんな芸能人がこのバーに来るのか気になります。

 

ちなみに、ラファエルさんはチャンネル登録者数100万人を超える大物ユーチューバーです。

バー(UNDER BAR)の場所

UNDER BARの場所についてですが、

東京都渋谷区にある代官山にあります。

代官山といえば、オシャレで洗練されたイメージがあり、芸能人も多く住まわれていることでも知られています。

 

UNDER BARは、2019年6月にオープンしたばかりと非常に新しい店です。

たしかに、道端アンジェリカさんと夫の結婚時期、キム・ジョンヒさんがPR会社を退職してから、バーの経営を始めたという報道からも時期としては、一致していますね。

 

また、会員制なので一限様はお断り。

キム・ジョンヒさんにどれだけのコネクションがあったのか、道端アンジェリカさんの人脈があってこその経営だったのではと個人的には思います。

実際、旦那が腹を立てて恐喝事件を起こしてしまうぐらい、男女関係として近しい人にお店の会員になってもらってるわけですしね。

 

なんだかこの店の会員になると、ややこしいことに巻き込まれるような気がしてしまいます。

 

ただ、事件があって以降、お店はお休みしているみたいなので行っても開いてません。

UNDER BARの詳細

住所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビル B3F
電話番号:050-5597-7736
営業時間:11:00~27:00
店休日:なし

道端アンジェリカさんも事件現場にいたということですので、今後、罪に問われるのかどうか気になるところですね。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.