エンタメ

斎藤工が乳首相撲のチャンピオンになった理由とは!極意と必殺技も

投稿日:

俳優の斎藤工さんが乳首相撲なるものでチャンピオンになっていたことがわかりました!乳首相撲ってなんでしょうね?乳首相撲とはどんなものなのか、チャンピオンになりましたが、その極意や必殺技などについて調べてみました!いったい乳首相撲とはどんなものなのでしょうか?

https://eiga.com/news/20160928/

斎藤工は乳首相撲のチャンピオンになった理由とは!

斎藤工さんが乳首相撲をされたことを明かしたのは2019年2月12日に日本ふんどし協会主催の「ベストフンドシアワード」の授賞式での出来事です。

斎藤工さんは2019年4月5日公開の映画「麻雀放浪記2020」にてふんどし姿を披露。

この授賞式の時に乳首相撲なるものを行い、チャンピオンになったコメントされていました!

 

乳首相撲をしたのは2018年。

南麻生で行われた「阿曽ロック」という泉谷しげるさん主催のイベント中に、乳首相撲選手権なるものがあったそうです。

斎藤工さんはそれを見て思わず参加しちゃったそうなんです!

すでに試合は終わっており、チャンピオンは一般の方だったそうです。

そのため斎藤工さんはチャンピオンとたたかわせてほしいと申し出たました!

 

チャンピオンとの戦いの結果は、、、

 

見事、斎藤工さんが勝利!!

 

マスコミがいない状態で4000人もの人の目の前で約5分半もの死闘を繰り広げたそうなんです。

マスコミがいなかったんですね。笑

それにしても5分半ってすごすぎませんか…聞いてる限りかなり痛そうな気がしますね。

 

せっかく優勝者がいたのにそれを破ってチャンピオンになっちゃうなんて面白すぎますね!

優勝者の方も斎藤工さんとたたえてうれしいや負けて悔しやら複雑な気持ちですね。

 

乳首相撲の極意と必殺技

斎藤工さんも参加した乳首相撲ですが、誰が発案したのでしょうか?

 

実はこれダウンタウンの松本人志さんが発案者だったんです!

乳首相撲とはその名の通り、互いの乳首を洗濯ばさみではさみ、お互い引っ張り合う競技なんだそうです。

結構痛そうな競技ですね。

洗濯はさみをひもで結んで互いに手を使わず、はさみを引っ張り合うようで、見ているだけで目を覆いたくなりますね…。

 

吉本興業の現社長もやっていたそうで、お笑い芸人の方が主にやっているようです。

テレビでもネタとして時折紹介されていたりするそうです。

聞くだけでかなりいたそうですね…。

 

そんな乳首相撲ですが、極意や必殺技などはあるのでしょうか?

 

極意に関しては特にないようです。

そもそも芸人の方はやっていますが、一般の方にはほとんど触れまわっていません。

まあ、痛いですからね…洗濯ハサミって結構強いですし、挟まれるなんて想像したくありませんし…。

 

それでも4000人の人が集まることもあるそうで、実は意外とはやっている?のかもしれませんね。

ただ極意などは特にないようです。

 

同じく必殺技もありませんでした。

乳首を洗濯はさみで挟んで引っ張り合うだけですので、手などは使えません。

どれだけ乳首を挟めるか、痛みに耐えられるか、といったところではないでしょうか。

男性のが割合的にこの競技をやっている人は多いようです。

痛くないんでしょうかね…

乳首相撲大会は、いつ、どこで開催されるの?

乳首相撲はいつごろ開催されているのでしょうか?

どうやら斎藤工さんが参加したイベントしか現時点では情報が出てきませんでした。

泉谷しげるさんが発起人で2018年5月28日に開催された「阿蘇ロックフェスティバル2018」というイベントです。

熊本県野外劇場アスペクタで開催。

「ワイドナショー」のレギュラー陣である東野幸治さん、松本人志さん、前園真聖さんらが出演されました。

 

斎藤工さんもこのイベントの最後にゲストとして出演していたそうです!

乳首相撲に参加したのはイベントに出演していたからなんですね。

 

2018年は開催されましたが2019年は情報が出ていません。

2018年は5月下旬に開催されました。

2019年時点では9月29日に北九州で開催するという情報が出ています!

しかし乳首相撲を行うかまではわかっていません。

 

朝の9時~20時まで開催予定で泉谷しげるさんが発起人です。

MCは福岡出身の橋本環奈さんが行います。

斎藤工さんが出演されるかはわかっていません。

同じように乳首相撲の有無もわかりません。

 

2018年にあれだけ大盛り上がりしましたからね。

2019年のイベントでもやってもらいたいですね。

現在のタイムスケジュールではほぼ音楽フェスティバルのようですので、どこかで乳首相撲を入れるのか、はたまた別会場で行うかはわかっていません。

 

時期も近づいてきていますので、もし参加したい方がいましたら随時情報はチェックしておくといいかもしれませんね。

1日限りらしいので、ぜひ参加してみてください!

 

まとめ

斎藤工さんがチャンピオンになった乳首相撲。

2019年の阿曽ロックフェスティバルでも行われるのか気になりますね。

2019年9月28日に行われるそうですので、まだ時間はありますね!

もしかしたら乳首相撲も行われるかもしれませんね。

情報が確定していないためわかりませんが、開催される可能性はありますので、随時情報はチェックしておきましょう。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.