エンタメ

キンプリ平野紫耀の替え歌の真相は?動画あり!音楽の日でジャニーさんへの思い伝える

更新日:

バラエティ番組・音楽番組など様々な番組で大活躍しているKing & Princeの平野紫耀くん。

そんな平野紫耀くんが、2019年7月に出演した「音楽の日」で歌詞を一部変更して歌っていました。その真相について探っていきたいと思います。

 この記事では、

「音楽の日でのシンデレラガールの替え歌の動画は?」
「ビビットでのTOKIO国分太一の反応は?」
「ジャニーズファンからは感動の声が続出?」
「平野紫耀くんのプロフィール」
「平野紫耀くんが歌詞に込めた真相は?」

についてまとめていきます。

 

 

音楽の日でのシンデレラガールの替え歌(歌詞変更)の動画は?

平野紫耀くんが替え歌を歌っている一部分が、twitterにあげられていました!

見てもらえると分かるように、「長い階段駆け上がって 人波に消える」という平野くんのパートを「長い階段駆け上がって 見守っていてねという風に替えていますね。また、人差し指で天をさして見上げるアクションをしています。

これはきっとジャニーさんに天国で見守っていてほしいという思いでしょう。平野さんの思いが伝わってきますね。ジャニーさんが亡くなってすぐの放送だったため、ジャニーズファンからは「感動した」「泣けた」などという声が上がっていました。

 

ビビットでのTOKIO国分太一の反応は?

TBS大型音楽番組の「音楽の日」。翌日、もちろん、同じTBSの朝の帯番組「ビビット」内で特集されたようでした。その司会を務めている国分太一さんは何かコメントしたのでしょうか?

調査したところ、国分さんはKing & Princeの出演部分を車の中で見ていたそう。

以下のようにコメントしています。

「マネージャーが『あ!今、歌詞間違えました』って言ったんですよ。間違えたんじゃなくて、メッセージを敢えて伝えていたんですね。TOKIO担当のマネージャーがキンプリの歌詞を覚えていることに驚きました。多分、僕らの曲はそんなに覚えていない。いやぁすごい。そういう意味があったんですね、これは」

と感動していたそうです。

たしかに平野さんは、先輩をも唸らせるほど憎い演出をしたと思います!

ジャニーズファンからは感動の声が続出?

先にも書きましたが、ジャニーズファンからは感動の声が上がっていたようです。

以下、ご紹介します。

 

 

 この他にも、King & Princeファンでなくとも感動した方が多かったようです。

 

平野紫耀くんのプロフィール

改めて、平野くんの簡単なプロフィールについてご紹介します。

【名前】平野紫耀(ひらのしょう)

【生年月日】1997年1月29日(2019年9月時点で22歳)

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】171cm

【メンバーカラー】深紅

【代表作】「ういらぶ」「花のち晴れ~花男 Next Season~」「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

平野さんは高校1年生の時にダンススクールの合宿で上京したそう。その際に出会ったインストラクターが光GENJIや少年隊を担当していたということからジャニーさんを紹介してもらったとか。そして、オーディションを受けることなくジャニーズ事務所に入所した超エリートなんです。

エリートですが、その分、ジャニーさんとの距離が近く、ジャニーさんへの思いも強かったことがわかりますね。

 

平野紫耀くんが歌詞に込めた真相は?

歌詞に込めた真相については平野さん本人が言及しているわけではありません。しかし、ジャニーさんへの感謝の気持ちが届くように、平野さんは替え歌で「見守っていてね」と伝えたんだと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、音楽の日でキンプリの平野さんが歌った替え歌部分に関してご紹介しました。稀代の演出家であるジャニーさんは平野さんだけではなく、ジャニーズ事務所に所属する人たちにとって大きな存在だったんですね。また、今後の平野さんの活躍に期待したいと思います!

👇あなたにオススメの記事👇

ジャニーさんのお別れの会で関係者に配られたアルバムが豪華すぎる!?画像あり!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.