スポーツ

古賀紗理那は矯正で可愛くなった?矯正前後の比較画像で検証!

投稿日:

2019年9月14日より始まった『FIVBワールドカップバレーボール2019』。まずは女子バレーの戦いから、現在開催されていますね。今回はその中でも特に注目株である古賀紗理那選手について、ご紹介していきたいと思います。古賀紗理那選手のプロフィールだけでなく、可愛くなったその秘密など……様々なことを調査しました!

この記事では、

「古賀紗理那は可愛くなった?矯正前後の画像で徹底比較」
「古賀紗理那のプロフィール」
「古賀紗理那の可愛い画像」
「古賀紗理那の着けているネックレスのブランドは?」

についてご紹介いたします。

古賀紗理那は可愛くなった?矯正前後の画像で徹底比較

現在でももちろん注目株の選手ですが、「可愛くなった」「顔が変わった」と話題になったのは2018年の秋に行われたグラチャンバレーのことでした。

ネット上では以下のような声が上がっています。

「古賀選手、歯の矯正終わったんだ。矯正器具取れたらかなり顔が変わったなー。一瞬誰だか分らなかったw」

「バレーの古賀選手なんか印象ちゃうなーと思ったら歯列矯正したのか 歯って印象かわる」

どうやら、印象が変わった理由は歯並びに関係しているようですね。古賀選手は八重歯が特徴的だったので、その抜歯もあって顔が変わったように見えたのかもしれません!

八重歯があっても、矯正しても、どちらにせよキュートな笑顔がそのままでよかったと思いました!(笑)

では矯正前と矯正後の写真で比較してみます!

まずは矯正前の写真がこちら!

そして矯正後の写真がこちら!

(出典:http://w-volley.necsports.net/member_detail/id=128)

確かに雰囲気が変わりますね!可愛いです!!

古賀紗理那のプロフィール

続いて、古賀紗理那選手の細かなプロフィールについて見ていきましょう。

【名前】古賀紗理那(こがさりな)

【生年月日】1996年5月21日

【所属チーム】V.LEAGUE Division1 NECレッドロケッツ

【出身地】佐賀県神埼郡

【身長】180cm

【ポジション】WS

愛称はサリナ。利き手は右だそうです。

また、お母様の影響により小学校2年生でバレーボールを始めたんだとか。小2でバレーボールを習っていたなんて、さすがは古賀選手ですね。

そして、小2の時に強豪チームと対戦したことをきっかけに自分で強豪チームに移籍することを決めたそうです。強くなりたい!と思ったということでしょうか。かっこいいです!

古賀紗理那の可愛い画像

笑顔が可愛いと言われている古賀紗理那選手ですが、今回はどんな画像があるかも調査してみました。

古賀選手のファンも多く、SNSで「可愛い!」とたくさんの人がコメントしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

| ℝℕ | さん(@sarina.koga.love)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

| ℝℕ | さん(@sarina.koga.love)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

| ℝℕ | さん(@sarina.koga.love)がシェアした投稿 -

ショートカットに笑顔が眩しいです!これだけ可愛ければ応援したくなってしまいますね……!

 

古賀紗理那の着けているネックレスのブランドは?

また古賀選手と言えば、試合中に首に光るネックレスも話題です……!どこのブランドのものか気になりますよね。

 

調査したところ、ファイテンというブランドのようでした。ファイテンで有名なのはアクアチタンネックレスなど。多くのアスリートが使用しているブランドですよね。

古賀選手が愛用しているネックレスは水晶がついています。というのも、これは血中のストレス濃度を下げる「生体電流」を整えるものなんだとか。身に着けることで、試合中の身体を労わっているんですね!

最後に

今回は、ワールドカップバレー2019で話題の選手・古賀紗理那さんにスポットを当ててご紹介しました!笑顔が素敵な古賀紗理那選手、今後の活躍に期待したいですね!古賀選手だけでなく、他の選手も魅力的な方ばっかりですので、是非選手に詳しくなってワールドカップバレー2019を大いに楽しみましょう!

👇あなたにオススメの記事👇

バレー鍋谷選手のメガネがかっこいい!メガネをつけてる理由とは?

バレー石井優希にチラ見えがかわいい!へそ出し画像も!

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.