スポーツ

バレー石井優希にチラ見えがかわいい!へそ出し画像も!

投稿日:

女子バレー選手、石井優希選手のチラ見えがかわいいと話題なんです!チラ見えするのはおへそのようですが、どんな場面でチラ見できちゃうんでしょうか?さらに石井優希選手の基本プロフィールや、高校時代の活躍など、石井優希選手に関する情報をリサーチしてみました。

この記事では、
「石井優希のチラ見えがかわいい!」
「石井優希のプロフィール」
「石井優希の高校時代の活躍は?」
「石井優希のへそ出し画像やかわいい画像」
についてご紹介いたします。

https://www.springs.jp/prof/player/y_ishii.html

石井優希のチラ見えがかわいい!

石井優希選手のチラ見えがかわいいと話題ですが、どんなチラ見えなんでしょうか?

チラ見えしちゃうのは、おへそなんです!

おへそが見えちゃうのは試合中

 

バレーの試合着って上下の短いユニフォームですよね。

おへそがチラ見えできるってことは中に肌着などは着ていないのかもしれませんね。

バレーをやっていますので、厚着してしまっては試合に支障をきたすのかもしれません。

そのため、サーブやレシーブといった飛び上がる攻撃の際におへそがチラ見えしちゃいます。

 

どんな場面で見えちゃうのかは後ほど画像でご紹介しますね。

 

石井優希選手のチラ見えにはネットでは話題になっているようです。

試合中にサーブやレシーブで得点をとった際はズームで写ることもありますし、何回もリプレイされますからね。

そういったので何度もテレビなどで中継されるようです。

男性の中にはおへそフェチなんて人もいるようですので、男性ファンもおへそが見えちゃうのを楽しみにしているファンもいるようです。

 

ユニフォームの隙間から見えるおへそは引き締まっているようで、細身であることがよくわかるようです。

サーブやレシーブなどの得点時に見えちゃうとなんだかドキドキしちゃいますね。

石井優希のプロフィール

気になる石井優希選手のプロフィールをご紹介しますね。

【プロフィール】

名前:石井優希(いしい ゆき)

生年月日:1991年5月8日

出身地:岡山県

身長:180㎝

ポジション:WS(ウイングスパイカー)

ニックネーム:ユキ

所属:久光製薬スプリングス

 

石井優希選手は2019年時点で28歳になります。

 

【来歴】

石井優希選手は母親がママさんバレーをやっていた影響で小学2年生からバレーボールを始めました

2011年3月に全日本女子チームに登録。

同年5月に行われたモントルーバレーマスターズ予選リーグにて国際デビューを果たします。

Vプレミアリーグ2013/14ではサーブ賞を獲得。

 

ポジションのWSは主にスパイクを打つことに特化したポジションです。

 

2017/18の攻守の要として久光製薬の王座を奪還。

最高殊勲選手賞、ベスト6およびレシーブ賞を受賞しました。

 

石井優希選手が目標としている選手はイタリア代表のカロリーナ・コスタグランデ選手です。

理由はコースの打ち分けがうまく、得点につながるスパイクを打つから。

同じくスパイクを打つ石井優希選手にとってカロリーナ・コスタグランデ選手はあこがれの選手なのかもしれませんね。


 

石井優希の高校時代の活躍は?

女子バレー選手の1人として活躍中の石井優希選手ですが、バレーを始めたのは小学2年生です。

それから小学生、中学生では特に目立った成績は残していません。

バレーはずっと続けてきていたようですね。

 

才能が開花し始めたのは高校に入ってからです!

高校は就実高校に進学しました。

岡山県にある高校のようで、バレーボールの強豪校のようです!

石井優希選手以外にも、同じ久光製薬所属の石橋理紗選手などが出身者。

 

この就実高校に進学したおかげで、石井優希選手は春高やインターハイに出場。

3年生の時には女子バレーボールの主将も務めたそうなんです!

高校3年生の時に現在所属している久光製薬スプリングスと契約が内定し、以来所属し続けています。

 

中学時代はそこまで大きな成績を残せませんでしたが、高校では無事に成績を残し、プロの選手として活躍できたんですね!

 

石井優希のへそ出し画像やかわいい画像

石井優希選手の気になるへそ出し画像やかわいい画像をチェックしちゃいましょう!

チラ見えしちゃうおへその画像をいくつかピックアップしてみましたよ。

まずこちらは石井優希選手のインスタに乗っている写真です。

かわいいですね!

猫っぽく落書きされているのがかわいさ満点ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VNLトルコ大会3連勝😆✨ これから香港に向かいます! #同部屋 #ハルカ紫ユニデビュー

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 -

こちらは笑顔が素敵ですね!

 

石井優希選手はインスタには足の爪のネイルやタピオカなど日常の投稿も多い印象です。

 

 

こちらはチラ見えが見えそうで見えませんね。

うーん、あとちょっとですが、残念です。

こちらでははっきり見えちゃってますね!

確かに試合中にちらっと見える素肌はなんだかドキドキしちゃいますね。

ガッツポーズもかわいいですね。

思わず応援したくなっちゃいますね。

 

石井優希選手はインスタもツイッターもやっていますが、本人のSNSにはチラ見えの画像は投稿されていません。

最後に

スパイク役として活躍中の石井優希選手。

2020年の東京オリンピックに出場するのか気になりますね!

現在開催中のワールドカップ女子バレーには出場してるので、ぜひチェックしてみてください!

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.