エンタメ ニュース

全員人妻!寿美菜子が団地妻感で結婚疑惑!水着姿、すっぴん画像も!

投稿日:

アニメ「けいおん」の声優5名で構成されたバンド「放課後のティータイム」のメンバーの寿美奈子さん。寿美菜子さんは、メンバー最年少でありながら持ち前の人妻感で度々、結婚してると噂になっています。

そこでこの記事では、
「全員人妻!寿美菜子が団地妻感で結婚疑惑!と言われた理由との経緯とは?」
「寿美菜子の水着姿・団地妻感画像」
「寿美菜子のすっぴん画像」
「寿美菜子のプロフィール」
について紹介しています。

全員人妻!寿美菜子が団地妻感で結婚疑惑!と言われた理由との経緯とは?

この度、寿美菜子さんと同じバンドメンバー(放課後のティータイム)である高垣彩陽さんが一般男性と結婚されました。これでメンバー5人中4人が結婚したことになるのですが、まだ結婚していないのは寿美菜子さんのみ。

この件をファンのみなさんがおもしろがっていじっている状態です。

というのも、寿美菜子さんはその見た目から「人妻っぽい」「子供が2、3人いそう」ともともと言われていたのですが、他のメンバーが次々と結婚していく中、寿美菜子さんだけ結婚していないことがいつも話題に。

「一番人妻っぽい寿美奈子さんが結婚していないこと」「他のメンバーがみんな結婚したこと」をかけて、「全員人妻」というワードが生まれたんですね。

寿美菜子の水着姿・団地妻感画像

そんな寿美菜子さんの人妻感溢れる「水着画像」「団地妻画像」がこちらです。

たしかに、人妻と言われるのもしかたないような気が.....

寿美菜子のすっぴん画像

団地妻感というより、おばちゃん感が出ているとファンには言われています。

ただ、メイクしているとやっぱりきれいですね。

寿美菜子のプロフィール

【名前】寿美菜子(ことぶき みなこ)
【愛称】みなちゃん
【生年月日】1991年 9月 17日(27歳)
【身長】158cm
【出身】兵庫
【趣味、特技】ピアノ弾語り、ダイビング、ドライブ、旅行

出身が兵庫ということもあり、かなりの阪神タイガースファン。いつもデイリースポーツには必ず、目を通すとのこと。そのコテコテなイメージとは、裏腹に母の影響でピアノの腕もかなりのものなんだとか。

スフィアとは?

スフィア(sphere)は、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生による声優ユニット。ミュージックレイン所属。それぞれが個別で声優としても歌手としても活動している。ユニットとしての所属レーベルはGloryHeaven。(wikipediaより)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファンからもいじられる愛嬌たっぷりキャラの寿美菜子さん。

結婚報告はもうすぐかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.