野球

履正社井上くんの優勝インタビューがひどすぎる!!3ランを打ったにも関わらず・・・

投稿日:

2019年夏の甲子園がついに終了してしまいましたね。

履正社VS星稜

5−3で履正社高校が初優勝となりました!

おめでとうございます!!!

試合は接戦にも関わらず、両チームの選手から笑顔が出るような本当にいい試合でした。

そんな試合後の優勝インタビューのアナウンサーがひどすぎると話題になっているので、調べてみました!

履正社高校の優勝インタビュー

履正社高校の優勝インタビューには、野口選手と井上選手が登場します。

その井上選手に対するインタビューがひどいと話題になっているのです!

その動画がこちらです。

井上選手は決勝戦で3ランを打つなど大活躍でした!

そんな井上選手に対するインタビューが、

「星稜の奥川選手は素晴らしかったですか?」

「星稜の選手を褒めてあげてください」

という内容でした・・・。

いやいやいや!って感じですよね。

 

しかもインタビューの序盤でこの質問です。

どういう意図があったのかは不明ですが、私には理解できません。

まずは優勝した選手を讃えるべきではないでしょうか。

 

さらには、

「この球場を見渡してください。君たちを応援する人たちでいっぱいです!」

と少しこちらも意図がわからない言葉をかけ、野口くんと井上くんが少し戸惑うシーンがありました。

 

もちろん星稜の奥川投手は今年大注目の選手です。

しかし、優勝インタビューの序盤でその質問をするのはちょっと・・って感じです。

世間からも批判殺到

最後に

令和初の決勝戦が本当にいい戦いだっただけに、少し残念です。

 

でも両校の選手の皆さんの活躍には本当に感動しました。

今年の夏も感動をありがとう!!

皆さんの今後の活躍をお祈りいたします。

また来年の夏も楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-野球

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.