スポーツ 野球

中京学院大中京 のんちゃん人形がこわすぎ!甲子園の魔物が人形に乗り移る?

投稿日:

中京学院大中京が(岐阜)が、名門東海大相模(神奈川)を9対4で破り、ベスト8進出を決めました。1年生で5番を打つ小田くんが3安打の大活躍でした!44年ぶりのベスト8、本当におめでとうございます!

さて、そんな大盛り上がりの試合でしたが、中京学院高校のアルプスに「のんちゃん人形」が映り込んだと話題になっているので調べてみました。

のんちゃん人形こわすぎ!

試合は9回表、8対4でむかえた中京学院中京の攻撃、2アウト一塁二塁。

カメラが中京学院中京のアルプスに切り替わると、「え?いま甲子園見てたよね?オカルト番組にチャンネル変えちゃったっけ?」と思うほどの衝撃が!!

こわすぎですよねーー!!

その拡大画像がこちら。

どう見ても、半目ですね。。

世間の声

甲子園の魔物が人形に乗り移る?

のんちゃん人形は、中京学院大中京の”守り神”です。

この「のんちゃん人形」ですが、中京学院大中京が2点ビハインドの7回に、一挙7得点を挙げ、逆転したことから甲子園の魔物がのんちゃん人形に乗り移ったのでは?と噂されています。

たしかに、あの8安打の止まらない攻撃は圧巻でした。「甲子園の魔物がのんちゃん人形に乗り移った」と言われるのも、無理ありません。

智弁和歌山のジョンロックに続く、魔物アイテムとも言われています。

最後に

この姿には、とにかく、びっくりしましたね笑

中京学院大中京のみなさん、次の試合も期待しております。

気になる方は、こちらの記事もどうぞ!

首藤桃奈のカップは?太った?現在の画像や大学、インスタも調査!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-スポーツ, 野球

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.