スポーツ 野球

首藤桃奈カップは?太った?現在の画像や大学、インスタも調査!

更新日:

2016年、夏の甲子園で大分高校の女子マネージャーとして、甲子園練習に参加した首藤桃奈さん。当時は甲子園練習に危険防止のため女子は参加できないとの大会規定により、練習に参加したものの制止されてしまいました。この件は、女性差別の観点からマスコミに取り上げられ、かなり話題になりましたね。そんな首藤桃奈さんのカップや太ったのか?現在の画像や大学、インスタについて調べました。

【出典:https://www.hb-nippon.com/news/854-interview/37841-other20190815001】

首藤桃奈

・名前:首藤桃奈(しゅとうももな)

・生年月日:1999年2月19日

・出身:大分県大分市

・体重:不明

・身長:171cm

・学歴:大分高等学校→上智大学短期大学部英語科

首藤桃奈のカップは?

当時は甲子園練習の大会規定に注目が集まりましたが、その際、報道された写真から、「首藤桃奈さんってめちゃかわいくね?しかも、巨乳じゃね?」と、男子の注目も集めちゃいました。

そんな気になる首藤桃奈さんのカップですが、正確にはわかっていません......

・・・

そりゃそうですよね!芸能人でもないのに、自分でカップ数なんて公開してるはずがありません。ただ、写真を見る限り、巨乳であることは間違い無いので、ご想像にお任せします。皆さんの予想をコメントでお待ちしております。

首藤桃奈は太った?

大分高校時代に、話題になってから約3年。首藤桃奈さんは太ったと噂があるのですが、実際どうなのでしょうか?

太ったというよりも、大人っぽくなったという印象です。

現在の画像

大学

大分高校を卒業し、東京にある上智大学短期大学部英語学科に進学されています。将来の夢はアナウンサーになることだったそうですが、いまは、英語を活かしたスポーツキャスターや報道関係の仕事に就きたいとのこと。ハワイへ留学するなど、現在は英語の語学習得に励まれています。

首藤桃奈のインスタ

インスタやツイッターですが、公開されているものは見つかりませんでした。

最後に

今回は、大分高校時代に話題を呼んだ「首藤桃奈」さんについて調べました。大分高校を卒業した現在も、当時のことについて多くメディアで取り上げられています。当時は、非常に辛かったそうですが、現在はこのように語っています。

心に残っていた「悪い印象」を晴らしてくれる出来事があったことを首藤さんは明かす。
大分高校野球部のチームメイトとは現在でも定期的に集まり、20歳を過ぎことでお酒を酌み交わすことも多くなった。当然甲子園での思い出も語り合うのだが、当時の騒動も今となっては良い思い出として心に残っていることを聞かされ、
「お酒が飲めるようになって、当時のことを深く話せるようになりました。
『あの時は色々あったけど、俺面白かったと思うよ』とか、
『こんな形だけど大分高校の名前が広まって、俺たちの野球を少しでも見てくれる人が増えてよかったよ』とか話してくれて、ずっと心にあったモヤモヤが無くなって楽になりました。
これから先、これを超える思い出は無いなと思いますね」

※高校野球ドットコムより引用

今後の活躍を心より祈っております。

さらに気になる方は、こちらの記事もご参考ください!

首藤桃奈の脇とふととも画像、大分高校マネージャーの現在を調査!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-スポーツ, 野球

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.