エンタメ

秋山大河とは?神田沙也加の新恋人はジャニーズJr.で嵐のバックダンサー!

投稿日:

先日、村田充さんとの離婚を発表した神田沙也加さん。2人が出したコメントは、「子供」をめぐる考え方の不一致とのことでした。結婚当時からお互いの気持ちに歩み寄っていこうとしていたそうですが、話し合った結果、離婚の道を選んだようです。子供を持つことがすべてではないので、お互いの気持ちを尊重した結果ならポジティブな選択かもしれませんね!そこで今回は、その後の神田さんについてのうわさをご紹介していきたいと思います!

 神田沙也加が離婚発表&新恋人発覚!

離婚を発表した神田さんですが、「NEWSポストセブン」ではジャニーズJr.の秋山大河さんという新たな恋人がいるとの報道がされました。

実際のところは本当どうかわかりませんが、神田さんもまだ30代前半ですのでまだまだ恋する世代ですよね。

では、秋山大河さんとはどのような方なんでしょうか?以下でご紹介していきます!

秋山大河のプロフィール

まずは、秋山さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

【名前】秋山大河(あきやまたいが)

【生年月日】1992年1月1日(2019年12月現在では27歳)

【出身地】神奈川県

【身長】176cm

【血液型】A形

【所属事務所】ジャニーズ事務所

【所属グループ】MADE(メイド)

【趣味】舞台鑑賞

【特技】振付 

所属グループがMADEというジャニーズJr.の4人組男性アイドルグループ。神田さんとも年齢が違いですね。

趣味も舞台鑑賞ということで、お互い合う部分があったのではないでしょうか?

 

秋山大河の所属するMADEってどんなグループ?

では、秋山さんが所属するMADEというグループについて詳しくご紹介していきます。

 

【グループ名】MADE(めいど)

【メンバー】

・稲葉光(1990年10月17日生まれ)

・福士申樹(1991年2月6日生まれ)

・秋山大河(1992年1月1日生まれ)

・冨岡健翔(1992年7月8日生まれ)

【活動期間】2008年~

 

最初は2008年、Hey!Say!JUMPのコンサート中にメンバーも知らないまま「MADE」と紹介されたそう。

そんなことってあるんでしょうか?(笑)

数々のグループが1つはすごい逸話を持っていますが、このMADEというグループもなかなかですね…!

その後は少年隊主演の舞台PLAY ZONEに出演。こちらの舞台はジャニーズファンの間でも有名です。

それからはメンバーの加入や脱退を経て、2020年に舞台「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」に主演として大抜擢されました。

 

(出典:https://natalie.mu/stage/news/327827)

なかなか下積みが長いですね…!

秋山大河が過去に出演した舞台&バックを務めたジャニーズグループ

では続いて、過去に秋山さんが活躍した舞台やバックでダンサーを務めたグループについてご紹介していきます。

まず、先にも書いたように、少年隊主演の舞台PLAY ZONEに出演されていたそう。また、ジャニーズグループふぉ~ゆ~が主演を務めた「SHOW BOY」にも出演していたようです。

 

 そして今や国民的アイドルグループとなった嵐のライブや音楽番組出演時にMADEがバックを努めていたこともあるんです!

すごいですよね!

秋山大河と神田沙也加の馴れ初め(出会い)は?

では、秋山さんと神田さんの馴れ初めは?一体何がきっかけなんでしょうか?

それは、ふぉ~ゆ~が主演を務めた「SHOW BOY」なんだとか

再演を希望する人が多い中、このニュースは「絶望的……」と嘆いているジャニーズファンが多かったようです。ふぉ~ゆ~の大舞台となった「SHOW BOY」なだけに……ファンにとって、事態は深刻ですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は、神田さんの新恋人とウワサされている秋山大河さんについてご紹介しました。神田さんはまだまだお若いので、新しい恋人の話題は前向きで素敵ですね。しかし、SNS等のコメントを見ると秋山さんのファンは少し残念?といった印象でした。実際付き合っているかどうかはわかりませんが、今後の2人に注目していきましょう!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.