スポーツ

粟生隆寛が関東連合疑惑の真相とは!?インスタやブログ、引退についても

投稿日:

プロボクサーであり、元WBC世界フェザー級王者である粟生隆寛選手。なんと検索予測に、「関東連合」の文字があがるのをご存知でしょうか…?今回は、そんな関東連合の疑惑があがっている粟生隆寛選手について調査しました。インスタやブログ、引退についても調べてみました!

引用:https://www.city.chiba.jp/shimin/seikatsubunka/sports/prof_aou-takahiro.html

粟生隆寛が関東連合疑惑の真相とは!?

本題である粟生隆寛選手が関東連合と関わりがあるのかどうか……。大変気になりますよね。

調査したところ、何年も前に世間を騒がせたある事件の関連人物のブログに載っていたことが判明しました!

あの事件とは……11代目市川海老蔵暴行事件です。ワイドショーや報道番組でもたくさん取り上げられたので、覚えてるよ!という方も多いかと思います。

この事件は、2010年11月25日に11代目市川海老蔵さんが元暴走族の男に暴行された事件です。この元暴走族のグループというのが、何を隠そう関東連合の元リーダーである石元太一さんでした。

西麻布の飲食店で、この石元さんと海老蔵さんが同席中にトラブルに巻き込まれたのです。

石元さんが連れてきた当時26歳の元暴走族の男から暴行を受け、左頬を陥没骨折、さらに前歯の損傷、鼻の腫れなど……顔全体に大けがを負うほどでした。

この被疑者の男性は、伊藤リオンさんということで名が知れましたね。

これで、関東連合の存在が世間に広く知られるきっかけになりました。関東連合に関しては、芸能界と繋がりがあり、粟生さんと同じように多くの芸能人が関わりがあるのではないかと様々な疑惑が持たれています。

 

関東連合疑惑の理由は?

話を戻すと、その関東連合元リーダーである石元太一さんのブログに粟生隆寛選手が載っていたそうなのです。

そのことから、「関東連合なんじゃないか?!」とウワサが経ったようですね。

たしかに、ブログに載るほどだから「仲がいいのかな…?」と思ってしまいます。

実際のところはどうなのか分かりませんが……ブログや写真は疑惑になってしまう理由になりますね。

 

粟生隆寛のインスタやブログ

そんな粟生隆寛選手がのインスタやブログに関しても調べてみました。


粟生選手のインスタがこちら

オフィシャルブログがこちら

 

オフィシャルブログに関しては、現在は更新がされていないようです。

しかし、インスタに関しては現在続行して更新されているようです。

芸人さんとの2ショットやトレーニングの様子などいろいろな写真を載せているようなのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

粟生隆寛は引退するの?

そんな粟生選手ですが、このことがきっかけで引退することはあるんでしょうか…?

調査しましたが、現在は引退の可能性はないようです!

ちなみにですが、弟の竜太さんもプロボクサーだったとのこと!すごいですよね。弟さんは2007年に引退されています。

 

粟生隆寛のプロフィール

ここで、改めて粟生選手のプロフィールについて見てみましょう!

 

【名前】粟生隆寛(あおうたかひろ)

【生年月日】1984年4月6日

【出身地】千葉県市原市

【階級】フェザー級、スーパーフェザー級、ライト級

【身長】169cm

【母校】習志野高校

【スタイル】左ボクサー

【功績】WBC世界フェザー級王者、WBC世界スーパーフェザー級王者、世界2階級制覇王者

【所属ジム】帝挙ボクシングジム

 

左カウンターを得意としている粟生選手。ボクシングをはじめたきっかけはお父さんの勧めだったそうですよ。今後の活躍に期待ですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は粟生選手と関東連合の疑惑について調査して、ご紹介しました!インスタを覗くとおちゃめな一面が見れるのでおすすめです♪ぜひチェックしてみてくださいね!

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.