スポーツ

高安の嫁がかわいいと話題!社このみの素顔とは?画像や経歴も調査!

投稿日:

10月31日に福岡県大野城市のホテルで大関の高安が、婚約記者会見を行いました。なんと奥様とつなぎながらの記者会見。微笑ましいですね。結婚発表の際に、同席していた嫁の「社このむ」夫人がかわいいと世間で話題になっているので、調べてみました。

日刊スポーツ

高安の嫁がかわいいと話題!

高安の嫁である「社このみ」さんですが、実は演歌歌手!

年齢は30歳で、高安が29歳ですので姉さん女房ですね。

 

記者会見では、着物姿で登場。さすが関取の嫁と言わんばかりに似合っています。

(演歌歌手なので、普段も着物だと思いますが....)

しかも、なんとも言えぬ大和撫子なんですよねー。

 

この社このみさんの着物姿に、世間では「かわいい!」と話題になっています。

日刊スポーツ

社このみの素顔とは?

かわいいと話題になっている高安の嫁、「社このみ」さんですが、前述の通りお仕事は演歌歌手。

引用:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/profile/

 

 

師匠はなんとあの大御所演歌歌手「細川たかし」さんです!

ヘアースタイルが特徴的ですよね。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/grp_190909_5243785921.html

社このみさんが18歳のとき、細川たかしさんと出会い弟子入り。

その後2人で、5年間みっちりと鍛錬し、23歳で演歌歌手としてデビュー。

デビューから7年が経った現在も順調に活動できているのは、細川たかしさんと修行した5年間が大きかったのではないでしょうか。

 

社このみさんの目標は、「紅白出場!」とその夢に向かって一歩ずつ進まれています。

社このみの画像や経歴

ご存知の通り、社このみさんは演歌歌手です。

高安との婚約記者会見では、淡いお色の着物を召されてましたが、他の着物姿も最高なんです。

インスタグラム

インスタグラム

インスタグラム

お若いのに、着物がとてもよく似合われていますね。

 

さらに、プライベートの私服姿もグッド!!

インスタグラム

インスタグラム

インスタグラム

高安さん、本当に綺麗な嫁をもらいましたね!!

(高安にはもったいない!とか思っちゃいますw)

社このみの経歴やプロフィール

最後に、社このみさんの経歴やプロフィールについて。

名前:社このみ(もり このみ)

本名:黒森このみ(くろもり このみ)

生年月日:1989年7月2日

年齢:30歳

出身:北海道札幌市

身長:157cm

血液型:A型

職業:演歌歌手

事務所:細川たかし音楽事務所

幼少期から「歌うこと」が大好きだった社このみさん。

4歳のとき北海道の民謡「江差追分(えさしおいわけ)」を学んでいたそうです。

 

そして、12歳の時、社このみさん歌が初めて世間に認められます。

江差追分の全国大会で最年少で優勝!

 

この優勝をきっかけに「民謡チャンピオン」として、イベントに引っ張りだこ。

海外でのイベントにもお声がかかるようになります。

 

18歳のときに細川たかしさんに弟子入りするわけですが、きっかけはNHKの「それいけ!民謡歌祭り」に出場したこと。

このとき、細川たかしさんに才能を見初められ弟子入りすることになります。

 

5年後の2013年に「三味線わたり鳥」でメジャーデビュー。

2018年には「くちなし雨情」で日本レコード新人大賞を受賞するなど、名実ともに大注目の若手演歌歌手です。

 

まとめ

今回は、「高安の嫁がかわいいと話題!社このみの素顔とは?画像や経歴も調査!」というテーマで記事を書いてきました。

まとめると、

・高安は可愛い嫁をもらって幸せ者

・嫁の社このみさんは、細川たかしさんの弟子

・夢は「紅白出場!」

となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

👇あわせて読みたい👇

豊山の嫁がかわいいと話題!真梨絵夫人の素顔とは?画像や経歴も調査!

 

-スポーツ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.