エンタメ

三阪咲が英語がうまい理由は両親の影響?留学経験や英検も調査!

投稿日:

巷で話題の現役女子高生歌手、三阪咲さん。最近では、12月30日から始まる全国高校サッカー選手権大会の応援歌を歌うことが発表されるなど、大いに活躍されています。そんな三阪咲さんですが、歌っている動画を見ると、なんととても英語の発音がお上手なんです!そこで今回は、三阪咲さんが英語が上手い理由、留学経験や英検の資格の有無など…詳細を調査しました!

三阪咲のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#新アー写 🎤

三阪咲さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 -

まずは三阪咲さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

【名前】三阪咲(みさかさき)

【生年月日】2003年4月23日                                  

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】169.4cm

【好きな色】赤

調査したところ、三阪咲さんは現在、大阪の堺リベラル高等学校に通っているそうです。また、三阪咲さんがこうして有名になったのは、「音楽チャンプ~歌うま日本一決定戦~」「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」などの音楽番組に出演したことがきっかけでした。

ちなみに、Youtubeでも多くの動画があがっています。かなりの再生回数を記録していますよ!

中でも多くの再生回数を誇るのは、グランフロント大阪うめきた広場のストリートライブで披露したエドシーランの「Shape of you」です。コール&レスポンスもお手のもので見ていて楽しくなります。

そして、この動画を見てもらうと分かるように、三阪咲さんはとっても英語の発音がお上手なんです!

三阪咲が英語がうまい理由とは? 

三阪咲さんはなぜ英語がお上手なんでしょうか?

調査したところ、留学経験どころか、英語を習っているという情報もありませんでした…。

おそらくですが、これだけ歌が好きでお上手な三阪さんなので、発音自体を耳で覚えているのではないでしょうか?歌が好きならきっと耳も強いですからね…!

 

他にも理由がないか調査したところ、三阪さんの通う堺リベラル高等学校は「英語の授業に力を入れている」ということが分かりました。もしかしたら、その効果もあるのかもしれませんね!

 

三阪咲がうまい理由は両親の影響?

ご両親が英語の先生であったり、日本人ではない可能性も?と思い、調査しましたがご両親の情報は出てきませんでした…!おそらく一般の方のようです。

余談ですが、これだけ三阪さんがご活躍されていて、きっとご両親も鼻が高いですよね。

三阪咲に留学経験は?

先にも書いたように、留学経験もないという三阪咲さん。今現在は高校生で、近くデビューするかもしれないので直近の留学があるかというと、可能性が低いかもしれませんが…。この先の人生でもしかしたら留学することがあるかもしれませんね!

三阪咲の英検は?

英検を取得しているのでは?との思い、こちらも調査しましたが、詳細は分かりませんでした…。しかし、三阪さんの通っている堺リベラル高等学校が英語に力を入れているので、この先に英検を取得する可能性があるかもしれませんね。(今現在、既に持っている可能性もあります!)

ここで、先にご紹介した動画とはまた別に、洋楽を歌っている三阪さんのオススメ動画をご紹介しちゃいます!

歌っているのはKelly Clarkson のMy Life Would Suck Without Youです。ダンサーのキュートなダンスと共に、三阪さんの素敵な歌声に酔いしれちゃってくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、三阪咲さんの英語が上手い理由、留学経験、英検資格の有無等をご紹介しました!これからもっともっと人気が出るであろう三阪咲さん、活躍がとても楽しみですね!ちなみに、三阪咲さんのSNSで全国高校サッカー選手権大会の曲『繋げ!』を聴くことが出来るようですので、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

👇あわせて読みたい👇

三阪咲のデビュー曲は?歌唱力がすごい動画まとめ(路上有り)

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.